スポンサーサイト


2004年新選組フェスタin日野

去年、新選組フェスタin日野をやってた時も日野には行きました。
何回か行ったのですが、いっつも雨でした(汗)。
その分、人が少なくて見学しやすかったですけど。
最終日は盛り上がったみたいですね~行けば良かった。
万願寺メイン会場

あ~どしゃ降りだったなぁ・・・懐かしいなぁ・・・。
日記ファイル削除しちゃったから、あまり思い出せない・・・。
うーん、あ、そういえば、土方歳三プリクラを撮った!!
え~・・・・・。なんかPEACEMAKER鐵の企画をやっていた。
万願寺ステージ

このステージで、初めて天然理心流演武を見た。
斬った藁と真剣を触らせてもらいました。外国の方も来てた。
そういやアンガールズがコントしてたなぁ・・・。見なかったけど。
新選組ポスト新選組バス

万願寺会場にあった新選組ポストと、
フェスタ期間中だけ運行していた新選組フェスタバス。便利だった。
新選組ソフトクリーム

今もあるのか、新選組ソフトクリーム。土方さんは黒ごまv
榎本さんが北海道メロンてのが面白い。ぴったりだよ。
源さんがブルーベリーってのもなかなか(笑)。
他にももちろん色々行きましたけど、ひの巡りに回します。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

