スポンサーサイト


刀剣茶寮 ~こんのすけ~

先月末頃、刀剣茶寮に行ってきました~。

『こんのすけの刀剣散歩』コラボ期間中でした。こんのすけ可愛い(*´ω`*)
刀剣茶寮_入口

↓左が確か和泉守兼定カクテル(ノンアル)だった、はず。(曖昧)
刀剣茶寮_カクテル1

うまく写真とれなかったけど、ディナーメニューもこんのすけにちなんで
油揚げをうまく使った料理でした。美味しかったよ♡
↓こんのすけカクテル(ノンアルきなこ)、これが1番お気に入りだった!
めっちゃ甘くて!※下戸の感想です。
刀剣茶寮_カクテル2


撮影OKな店内の刀剣も激写してきました。

まずお目当ての(笑)和泉守兼定&堀川国広。入ってすぐのところ。
和泉守兼定&堀川国広(刀剣茶寮)1
和泉守兼定&堀川国広(刀剣茶寮)2

加州清光
残念ながら大和守安定はちょうど貸出中だった。
加州清光(刀剣茶寮)

ソハヤノツルキウツスナリ(写し)。←ややこしいw
ソハヤノツルキウツスナリ(刀剣茶寮)

復元プロジェクト中の三日月宗近
三日月宗近(刀剣茶寮)

他にも藤四郎の刀、鍔などありました。
知識が全然追いついていない(;´∀`)でも楽しかった~。

スポンサーサイト

Tag : 刀剣乱舞

COMMENTS

COMMENT FORM

