京都 ~刀剣乱舞スタンプラリー~

こっから刀剣乱舞だよ(・∀・)

ちょうど13日まで、刀剣乱舞でも京都でコラボイベントをやってて、
せっかく同じ時期に京都に来たので巡ってみました!w

壬生塚には局長刀:長曽祢虎徹と副長刀:和泉守兼定
パネル(長曽祢虎徹&和泉守兼定)

北野白梅町駅には副長脇差:堀川国広
兼さんがいないの寂しそうだけど笑、国広は一条堀川に住んでたらしいから、
一条通り付近の駅なのかな?細かく言ったら晴明神社の近くだろうけど。
パネル(堀川国広)

四条大宮駅には沖田組:大和守安定加州清光
パネル(大和守安定&加州清光)


他にも見たけど、新選組のだけにしとくw

太秦映画村にも超久々に行ったよ~。
喜らくのコラボメニュー:
和泉守兼定と堀川国広の味噌ラーメンセット
長曽祢虎徹の黒ゴマ団子
土方組ラーメン
沖田組のはアイスで、寒くて断念しました(;´∀`)

最後に全員集合~!
安定が背後霊みたいになってるけどゴメンwこれが精一杯だったw
パネル(新選組刀)

嵐電って、薄桜鬼の時もこういうコラボやってたみたいだねぇ。
あ、残念ながらラッピングカーには遭遇できなかったな~

(∩´∀`)∩楽しかったー
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM