スポンサーサイト


2004年夏の京都日記【壱】

え~おそらく今の時間、函館かそこへ向かう船の中だと思います。
私が函館へ行っている間、去年の京都旅行記などを連載?しときます。
あ~なんか、がっかりしてる方がいそう(笑)。え?日野?
日野レポはちょっと待ってください。ごめんなさい・・・。
日記タイトル『そうだ、京都へ行こう。』・・・・。若干修正してます。

22:25 京都へ着きました。

N●K

12:47 N●K到着。陰陽寮の面影もへったくれもありません。石碑なんて風格のあるものも一切ありません。あるのはN●Kだけ。あと、大河ドラマ「新選組!」のポスター。左から坂本竜馬役の江口Y介、近藤勇に扮するスMAPK取S吾、芹沢鴨役の佐藤K市でした。なんでポスターに土方さんいないんだろ。山本K史。土方さんは、まぁ良いと思う。あん中では、島田が一番好きかも知れないなー。あんな大きい体して、土方にこき使われてるとこが笑える。やっぱり大河は近藤さんが死んだら終わるのか?土方は?まあ、いいか。

この時は、安倍晴明巡りをしてました。まだ大河に違和感を感じている時。

蛤御門

16:44 これが蛤御門。

24:25 土方さんの赤フン疑惑について、友人と口論。
(以下、仲裁役の友人の記述)
どっちもどっちだと思います。つーかアホくさい。

深夜に何してんでしょうね(笑)。そりゃアホくさかろう。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

