碧血録

アマゾンでおすすめされたので、久々に揚げてみたw←

感想とか全然記事にはしてなかったけど、
TOKYO MXでガッツリ見てました、碧血録。
土方さんと大鳥さんのやりとり可愛いかったよww

ゲームのストーリーとはちょっと変えてたよね。


Σて、これ発売が5月11日!!!!!!!←今気付いた(ぇ)

薄桜鬼 碧血録 第五巻 〈初回限定版〉 [DVD]薄桜鬼 碧血録 第五巻 〈初回限定版〉 [DVD]
(2011/05/11)
桑島法子、三木眞一郎 他

商品詳細を見る



たぶん私がまだ学生だったら、もっとダダハマりしてそうな作品。
あ、なんかこの感情寂しい…笑

あんまり詳しくはないんだけど、薄桜鬼で学園ものパロとかもあるw

アマゾンの↑からのおすすめ商品ずらーっと見てくとすごいよね。
原画集は私も何冊か買っちゃってんだけど(カズキヨネさんの絵好き)、
ガイドブックとかファンブックとか枕カバーとか!?

声優ファンの人もついてるからドラマCDも結構出てるよね。

薄桜鬼キャラのイメージソングとかも出てる?…ような。


こないだはヤフーのTOPページに
土方さんの辞世の句に関する一研究家さんの見解が載ってて驚いたw

あれが辞世の句じゃないかって説は前からあるにはあった気がする。

でも結局、当時の人に聞かないとわからないレベルだからなぁ
あーじゃないかこーじゃないか言ってられる状態が楽しいよねw

ではまた~

スポンサーサイト

Tag : 薄桜鬼 新選組 土方歳三

COMMENTS

COMMENT FORM