大晦日

あ…どうも…お久し振りです。こちらでは。

ええっと、コメントいただいている方、
本当にありがとうございます。そして申し訳ない;;


告知しそびれていましたが、
以前までサイトに掲載していたメールアドレスを廃棄しました。
karakusa~ってやつです。

迷惑メールが1日500件ぐらい来るようになったからです\(^O^)/

海外から添付ファイルメールとか怖い;;


サイトに載せている名簿等について、
携帯の方から参考資料を教えてほしいとメールをいただきました。

(だいぶ前の話です、ごめんなさい↓↓)

どの人物の情報がどの資料に載っているかまでは、
ちょっともう正直記憶の彼方なので(おい)、
携帯ページに参考資料一覧を設けられたらいいかな~と思ってます。


私は専門家でも教授でもない、ただのヲタクなので(汗)、
あくまで”参考”にしてくださいね~?;;


来年の大河、
龍馬さんにしてはイケメン過ぎるんじゃないかと思ってたけど(笑
雑誌の表紙とか見てたら、意外と似合ってる気がしてきた。

でも見ないかも。評判が良かったら見るかも。

うーん、やっぱ見る。たぶん。←←


よいお年を!\(^O^)/
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM