スポンサーサイト


京都「池田屋」が復活

いつの間にかあのパチンコ屋さん潰れてたんですね…

しかも去年初めから空きビルだったそうで。
そりゃあ!!そりゃあ触手の動く人がいるに決まってますね!w

「池田屋」居酒屋で復活へ 新選組襲撃の地 130年ぶり

すげぇ~~!!wwwww
おじさん達とオタクのたまり場になりそうwwww ←
スポンサーサイト

COMMENTS

Re: 京都「池田屋」が復活

初めまして!勇春と言います。
好きな人物は、近藤先生様・土方副長様・新選組の皆様・坂本龍馬様・松平容保公・白虎隊様です!
彼らは、戦略・決断・思想・志が好きですし尊敬します!
特に近藤先生の池田屋事件の決断は好きですし、土方副長の二股口の戦いと宇都宮城の戦いは好きです!
今後とも宜しくお願いします!!(^○^)
居酒屋『池田屋』出来るんですか。
良いですね。私は居酒屋なので食べることしかできませんが内装が池田屋事件の時と同じと聞いたので当時はどんな様子か見たいですね!いつか京都に行けたら早速行きたいですね。
質問ですが好きな食べ物は何ですか?
私は焼き肉やハンバーグや寿司最近は海老天丼が好きですね!e-420e-420

>勇春さん

初めまして!お返事遅くなってすいません!
コメントありがとうございますv-407

土方副長の二股口の戦いと宇都宮、いいですよね!興奮しますよね!!(*´Д`)ハァハァ ←危。
私も、未成年じゃないですけどお酒飲めない体質なので食べるのみです~↓↓
でもパチンコ屋よりは入りやすくなりそうで嬉しいです\(^o^)/
返事遅いですが、またお気軽にコメどうぞーv

COMMENT FORM

