

銀魂 第7巻

今日、日野で村瀬彰吾さんガイドによる、新選組探訪があったんですよ。
行ってません。いろいろさまざまな諸事情により。

銀魂


銀魂第7巻の表紙が近藤さんだ!!真選組の近藤局長だ!!
かっけぇ!!なんかかっけぇ!!勲いさお!!
てっきり土方さんが表紙だと思ってたからちょっとガッカリしかけたさ!
いや、大丈夫。ガッカリしませんでした。
ジャ~スタウェ~イ♪(なんだその歌)
マヨラ13はやはし8巻だ。8月発売予定だ。乞う御期待。

ところで、大変です。
実は私・・・・土方歳三さんが大好きなんです。
あっ!痛っ!!誰かに蹴られた!!
銀魂も大河も風光るとかも好きですけど。やっぱり本人が好きだ。
・・・と、しみじみ思ってみる。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

