スポンサーサイト


先生の訃報

先日、私がずいぶんお世話になっていた先生が亡くなったそうで。


そっか…。

肺炎だそうです。


最近ご無沙汰になっていて申し訳ないと思いつつ、
連絡も何もかも後回しにしていました。



就職前は本当に通い詰めてて、
いろいろ嬉しい言葉もたくさんいただいたし、
他にないいい経験をさせてもらえてました。

ありがとうございました。
私みたいな、若さだけを振り回してたような人間を、
豊富な言葉で諭していただいたり、
逆に、私の稚拙な言葉を「励みになる」と仰っていただいたり、
本当に感謝しています。

もう少し長生きしてほしかったです。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

