スポンサーサイト


『風光る』25巻(^д^)

土方編、下巻。(笑)

土方さん目当てで買ってる私にはOKだけど、
これ少女マンガ的にはどうなの?萌えるの?(笑)


沖田とセイがどーのこーので「キャーvV」な場面が少ねぇ。
すっかり土方さんを見守る会になってるじゃん。
いいんですかそれで。いいんですね。
土方さんはぶっとい伏線ですよね。肺結核のくだりとかさw

風光る 25 (25) (フラワーコミックス)風光る 25 (25) (フラワーコミックス)
(2008/11/26)
渡辺 多恵子

商品詳細を見る



これ、普通に戊辰戦争もやりますよコースじゃない?
これだけ土方さんフューチャーしといて戊辰スルーできないよね。

…ねえ?

まだ河合生きてたんだ!と感動した。(おい)
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

