スポンサーサイト


PS2ゲーム『薄桜鬼』プレイ日記Ⅰ

恋愛シミュレーションゲーム、まさかのジャケ買いwwww

薄桜鬼(通常版)薄桜鬼(通常版)
(2008/09/18)
PlayStation2

商品詳細を見る


やっぱり土方さんだったー!!!!\(^o^)/
公式見に行ったんだけど、壁紙がヤバイよッ!!!
サントラも買いたいぐらいに絵が好み。
限定版に原画集付いてるんだって?え、欲しいんだけど。(笑)

声優さん目当てじゃないからドラマCDは微妙なんだけど、
一人、近藤勇さんvo.の大川透さんだけ知ってた。
確か、ロイ・マスタングの声だよね?あのー、ハガレンの。
ハガレンのロイ好きなんだよ、指揮官タイプが好き。


登場人物ぐらいはネタバレのうちに入らないよね?
ただいま土方ルート攻略中ですが(早速w)、

大鳥圭介出てきました!!

ボイス付きですが声優さん誰かはわからない\(^o^)/
なぜかボンボン風吹かしてる声でちょっとイラッとするw
キャラ的には『北走新選組』の大鳥さんに近いかな。

榎本さんは名前だけの予感。
現在宇都宮で負傷した土方さんを介抱中(´人`*)vV


アマゾンのレビューだと、前評判が悪かったのですが、
史実ネタも細かく入ってるし、
でもオリジナル要素は含まれてるし、
キャラ立ってるし、バランス良いと自分は思う。
ちょ、ウッカリ泣いちゃったりするから侮れない。
ま土方さんモノはね、基本切ねえですからね…。・゚・(ノД`)・゚・。

公式見ればでわかる通りトンデモ設定があるのです。
自分的には、待ってマシタ!!!よくぞやってクレタ!!!!!(笑)
それにしても伊東がキモ過ぎるww毎度毎度ご愁傷様ですwwww
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

