

榎 本 1 0 0 年 祭 in 小 樽

まちさんと行って来たー^^
現場で楽さんと香音里さんと高松飛鳥さんとまやこさんにも会ったv
楽さんのご友人とまやこさんのご家族の方と小杉さんにも会ったv
楽しかったwwwあーーーーーー函館も行きたかったなーー!

もしくは布哇(ハワイ)。

先輩に北海道行ってきました♪って言ったら、
「え?いつ??」てすごい驚かれた。
先週の土日に決まってるじゃないですかーーーやだなあもう!

榎本祭は、本当に地元祭って感じで可愛い気がした。

otaru01

…レンズ汚れてる?携帯カメラですいません。デジカメ自宅内に紛失中。
ほーら屋台とか出ててめっちゃ祭っぽい。
奥に見えるのが龍宮神社でございます。

けっこう人が集まっててねー榎本さんの声は聴こえたけど姿は見えなかった。
境内から神輿が出て行くときはテンションあがったね。

otaru03

境内撮るの忘れたけど本殿内の額は撮った。
「北海鎮護」。小樽榎本グッズに大人気の言葉です。
パンフレットも売られてたんですよ!ちょっと感激でした。

otaru02

てかこれ見てくれよ。

小樽最高www

otaru04

榎本大賞とかwwwww
話題になってたひげコンはこんな感じ↓↓wwwwww

otaru05

otaru06

ちょwwwwwなんという地元臭wwwwwwww
参加者はほとんどウケ狙いの地元民ぽかったけど(笑)、
すごい衣装こだわってたり、本当にそっくりさんぽい人もいたりで面白かったw
(コンテスト受賞式は龍宮神社で行われました。優勝者は賞金10万円!(゜д゜)!?)

え~~これ楽しいなーーー毎年やろうぜこれw
いいよいいよーローカル祭上等だよーーーーなんか愛されてる感が良い!

COMMENTS

COMMENT FORM

