スポンサーサイト


渡辺多恵子『風光る』24巻 買った^^

土方さんが主役の座を
奪いにかかってるとしか思えんw


風光る 24 (24) (フラワーコミックス)風光る 24 (24) (フラワーコミックス)
(2008/05/26)
渡辺 多恵子

商品詳細を見る


そりゃ新選組は後になるに連れ、土方さんの存在でかいよな。
しかし、、、、、

しかし、、、、、、、、可愛すぎる(笑)。
スポンサーサイト

COMMENTS

はじめまして!

風光るの幼き日の土方さんのあの可愛さを少しでも共有したくて検索していたところたどり着いてしまいました!

あれはどうも狙いすぎってくらい可愛いですよね^^

プレイボーイな部分が見え出したトシも好きですが、やはり頬を染めているのが一番だと思います!

>キユウさん^^

初めましてーコメントありがとうございます♪

狙い過ぎって言うか、この作品の土方さんは作者さんの趣味が盛り込まれ過ぎな気が…笑。いや別にいいですけど。嫌いじゃないんでw(コラ)

プレイボーイな土方さん、良いですよねー!!
薬屋家業をやりつつ修行を重ねていく(色んな意味で)土方さんw

COMMENT FORM

