スポンサーサイト


小樽へ♪

6月21日?でしたっけ? ←オイ(^^;)ひげコンw
なんとか往くことになりましたよーwwきゃはw

ビビりで有給申し込めないので;土日強行で往くことにw


いろいろお世話になっている方がいるのに、
何かとお返事できないことが多くて申し訳ありません;;

ホントに私、どんどんダメ人間になっていくわ…へへ…
スポンサーサイト

COMMENTS

あるゆさん、お久しぶりです。
小樽に行かれることになったんですね!
私もこれから有給申請するんですが、無理やりもぎ取ってでも行くつもりです(^^)
100年に一度の(?)榎本さん祭りまでいよいよあと1か月。盛り上がればいいですね!

>香音里さんw

お久しぶりですー!!(^д^)ノ
いやあもう最近、以前にも増して計画性のない生活を送っておりまして(笑)、小樽行けることになったのもある意味奇跡としかwwありがとうございます。
短い間ですがお会いできると嬉しいですー☆
一緒に盛り上げましょう☆☆

COMMENT FORM

