『るろうに剣心』を実写化するとしたら、緋村剣心は…

いやいや、ちょっと別宅と深く関わる・・・笑というか、
むしろ別宅経由で知った話なんですけど、

今日の読売新聞朝刊に、るろうに剣心を実写化するなら"彼"で、
ていう記事が載ってたんですが…wwwwww
いや~~~どうかな~~~wwww
本当に実写化するとは思ってないけど、
(既にPVで実写化してるようなもんだし)
してくれたらしてくれたで、どっちものファンな自分は嬉しい。

私が幕末にはまったきっかけは、何を隠そう「るろ剣」だし。
こんな記事を見ることになるとはなんだか不思議な感覚だ。

前からファンの間では「あのPVるろ剣だよねw」なんて言ってた。
…あー正直に言おう、やってもらいたい。
やってもらいたいけ れ ど も!!

やるなら上手にやってほしい。

これ究極ね。下手にやるぐらいならやらないでほしい。
「飛天御剣流!」とか、彼の声で聞きてぇ…!!!!wwww
「おろ~」とかwwwwwwwwああああ聞きたいけど一般ウケはww
喜ぶのは確実に私のような一部のヲタだけな気がするしww
だって、年齢は、1つ上になっちゃったけど、身長ピッタリなんだもんw

やってほしいな~上手い演出・脚本次第では最高だと思うよ。
そこまでやるか!!てぐらいかっこよく演出してほしい。

左之助は、プライベートでも大親友な長身のNさん希望です。

ああ~でもな~…!
ほんと、演出次第だと思うよあの人わ!


別宅なノリでスマン(゜∀゜)アヒャ
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM