

別宅できました!…つーか座長おおおおおお!!(゜д゜*)ガクブル

いよいよ躊躇が許されない状況になってきたため、
早々に別宅作りました。(HN違います)
しばらくこっちで暮らすつもりなんでよろしくお願いします。
良かったら遊びに来てねw粗茶しか出せませんが(´∀`)

別宅バリバリ更新する気やんけ、みたいな(゜∀゜)アヒャ
歴史がね、歴史ジャンル的には更新停滞中なわけです。つまり。
ごめーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!


座長!!
受賞おめでとうございます!!!!
自分泣くほど嬉しいっす!!!!!!!!

ワ―\(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)/―!!

COMMENTS

COMMENT FORM

