スポンサーサイト


あーもー!!一ヶ月経ったよ!

すまっせーん、更新停止解除しまーす。

解除するって言っても、バンバン更新するわけじゃないんですが(笑)。
いや、そもそも更新停止宣言したのが間違ってた。
別に毎日更新してるわけじゃないんだからわざわざ宣言しなくてもねぇ?
なんか余計な心配おかけしたので反省しました。

ぜんっぜん、元気ですからねー私!!
仕事上のトラブルとか一切無いですからねー!!(笑)
逆にこれが元で仕事に支障をきたしているぐらいです♪(コラ)

ああなんかもうホントすいません。
いろいろあったんですよ、くだらな過ぎて言えないけど。
言ったらドン引きだと思われ。

うん、まあ、更新停止は解除するけど、
たぶんまだ更新しないと思う(笑)。
ごめん、私利私欲に忠実な女だから、ごめん。
ほとぼりがさめたら、そのうち更新します。(最低)
記事の書き方忘れそうw

アディオス(゜∀゜)0☆
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

