スポンサーサイト


鞍馬天狗 2回目

前半見逃した…'''OTZ
近藤さんの見せ場あたりからしか見てないー土方さん出た??

うちの祖父母には近藤さんが可愛すぎると不評です。笑
私ももっと図体でかい鬼のような近藤さんを希望するけど別にいい。
華奢な鞍馬天狗さんとガタイの良い近藤さんが対比のアクションだと思うんで。

昔の鞍馬天狗はもっと単純明快というか、笑い転げますよw
弁士さんっつーんだっけ?古いのだとそういう人がアテレコしててマジうける。


私はもっとちゃちくて小ざかしい土方さんが見たいです。
来週の予告見たら、なんか土方さんがスポットライト浴びるっぽくない?
いやいや嬉しいけど、せっかく鞍馬天狗なんだからもっとさぁ…(なんだお前)。
近藤さんが危なくなったら影からすかさず発砲して、
「土方、やめんか!!」って怒られてる土方さんが見 た いwwww

こんなファンですいません笑。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

土方さん、ちょびっとだけ出てました。
けど、、セリフは無かったんじゃないかと、、、(苦笑)

今週の、、あ!もう今日ですね!「鞍馬天狗」3回目は、土方さんがクローズアップされるっぽいです。
フフフ、、、私も怒られてる土方さん、見たいです(笑)

>あさぎさん♪

教えてくれてありがとうございます~(´∀`*)。脇役だからそんな頻繁には出ませんよね(笑)

今週は見逃さないようにしっかり録画しました♪
でもまだ見れてません…(´Д⊂)
チラッと見かけたら、土方さんが軒下で近藤さんに謝ってるところでした(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

