スポンサーサイト


アニメ銀魂~2度あることは3度ある~

当分出てこないと思ってたら出てきてた…!!(゜口゜;
オリジナルいつも好きじゃないけど、今回は特に嫌いでもなく好きでもなく。
ていうか土方さんが美ジュだったからどっちかというと好きかも。

ミツバ編がいまだ忘れられないでいるところに、
ボイン素っ裸の姉ちゃん登場ってサンラィズお前…笑。

「寒くねーのか」ってお前。

なんて興味なさそうな態度…!!w(´∀`*
土方さんに上着かけてもらってる女神に嫉妬w

「俺、男なんですけど~ぉ」

あはっは *’∀’)ノシ 何この言い方 か わ い い w
お前が男だということは誰もが重々承知しているので安心しろコノヤロー。
近藤さんも意外とS。→日記
総悟に覇者の首入りました~。笑

夢オチどんと来い。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

