スポンサーサイト


ちょww 鞍馬天狗wwWWWW

えー!!!『鞍馬天狗』放送されんの知らなかったー!!!!!爆笑
なんてこった!!!偶然見た!!!笑

土方さんの小悪党ぶりに15万ポイントw

これまたBGM服部隆之さんじゃね?
『新選組!』と曲が似てる気がするぅ~違ったらゴメン。

萬斎さん嫌いじゃないんだが、なんか苦笑ってしまう。
そもそも演出が陰陽師意識し過ぎだろ。どんだけ平安イメージ。
でも雅楽好きなんですよー雅楽集CDとか持ってるんです実は。

↓陰陽師好きだった頃の遺産。

music for 陰陽師music for 陰陽師
(2000/02/29)
イメージ・アルバム、伶楽舎 他

商品詳細を見る
◇携帯商品ページ
スポンサーサイト

COMMENTS

桂さん発砲!

わたしも観ましたよん、狙って観たよん、「鞍馬天狗」
新選組は局長副長以外は名前紹介も無しかいってな扱いでしたね
(まあ、当たり前と言えば当たり前か)
用事を片付けつつのながら見だったのですが、
組!に比べてテレビ画面が埃っぽく感じました。
これは新選組メンツの顔ゆえか(山本VS杉本、香取VS緒形etc,etc)
スタジオ録画ではなく、屋外ロケゆえか・・・
あるゆさんはどっちだと思われます?(爆)

>月子さんw

祖父母が時代劇好きで良かったですw
テレビ画面が埃っぽく。。。??
もしかしたら陰陽師的な鬱屈した演出がそう見せたのかも知れませんネ?

うちの祖父母は「あら?近藤、弱そう」とか言ってましたよ!笑笑
土方さんがあまりにも小悪党で笑い転げましたw
これ連続ドラマですよね~来週も出てきてくれると嬉しいな♪♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

