スポンサーサイト


アニメ銀魂~私と仕事どっちが大事なのとかいう女にはジャーマンスープレックス~

感想いく前にちょっと待って下さいね。
ひとつずつ消化させてくださいね。

俄かには信じ難い出来事が起こりました。

土方十四郎vs高杉晋助

銀魂 シーズン其ノ弐 07 【完全生産限定版】銀魂 シーズン其ノ弐 07 【完全生産限定版】
(2008/01/23)
杉田 智和、釘宮 理恵 他

商品詳細を見る
◇携帯用商品ページ


原作で同じコマに並んだこともない二人が同じジャケットに!!Σ( ̄口 ̄;
さらに限定版特典CDジャケットは、この表紙の逆バージョンです。

これ。(携帯ページはこっち

十四郎と晋助、夢の共演…いや、共闘…いや、夢の睨み合い?(笑)
なんだっていい、とにかくありがとうサンライズ。愛してる。

以下ミツバ編後編、ネタバレ感想です。


良過ぎた…!!!!!(;д;)

前回の予告編から予想はしてたけれども、
それにしたって、なんたる力の入れ具合ですかコノヤロウ!!!
感謝するぞサンライズこのやろう!!!!

つかミツバさんの声、あのナウシカの声なんですってね!?
す、すごいね!!!!
いや、私、あんま声優さんのこと知らなくて、
「高杉さんの声、○○さんじゃーん!!」とか「中井さんキャー!!」とか、
そういうのにいまいちノれないんですが、
さすがにナウシカの声の人って言われれば「Σえええ!!!」てなる。笑
実は蔵場さんの声もすごい人だとか聞いたんだけどよくわかりません。

あ、あの十四郎のアクションがさささ最高で、でしたよね!!(ソワソワ)
BGMも今回和風押しで、使われるタイミングも良くてもー!!!涙
銀魂のサントラ買おうかな…(ソワソワ)てか、もう一度見て来てもいいですか。
正味50分ぐらいのアニメなはずなのに2~3時間の映画を見た気分ですよ。
EDもいつもと違ってなんて言うか…ミツバさぁぁぁぁぁぁん!!!!
…うわー全然ネタバレ感想じゃないなコレ。笑

ただそれだけだ。

ここやばいここやばい。
いやもう全てが気合入ってて圧倒されました。
雨の演出ってお前ー!!!!
隊服ヒラヒラすんのたまんねぇっす先輩ぃぃぃぃぃ!!!!(壊)
こんなこと言うと変態みたいだけど、血飛沫もナイスだった。(…)
何度見ても十四郎の動きが素晴らし過ぎる。
ミツバさん、綺麗ですね・・涙、昔は可愛い感じですごく良い。
十四郎だって頬を染めますよそりゃあ!!!
かーわーいーいーーーー!!!!!
あの2人可愛いんですけどーーーー!!結婚しちゃいなよひゅーひゅー!!
なんでかなぁなんであの2人結ばれちゃいけないのかなぁ。

しばらく脳内、十四郎&ミツバ祭りな予感。
スポンサーサイト

COMMENTS

もう最高でした。
土方さんの闘うシーンがよく描けてて、素晴らしくて、
観ているこちらが、力が入ってしまいました~。
タバコに火をつけるところもキレイだったナ…。
車を斬った後の総悟くんのシルエット、迫力があって、でもキレイで…本当に最高の出来栄えでした。
銀さんもいい感じに助けてくれて…文句なしでした~。

本当にミツバ殿と副長結婚しちゃえばいいのに!
どっかで結ばれて欲しい。

一緒に観ていた両親が、銀魂らしくないね~と言ってました。すっかり洗脳完了で、今回は沖田総悟くんに興味津々だったみたいでした。

今回のDVDは絶対買うぞ!と決めました。

あと、土×高ジャケットを見た時、固まりました。
いいの?こんな美味しいのをおおっぴらで…??と。
まして、その逆があったとは…予約せねば…!!!

いつも貴重な情報をありがとうございます。




>千香さん☆

美味しいですよね~このジャケット。
土方さんと高杉さんが同じ画面にいること自体奇跡!
今、『SIDOOH-士道-』っていうマンガでも、土方さんと高杉さんが同時進行で登場してきてるんで、うっかり鉢合わせしたりしないかな~なんて期待してたら、なんですかこのジャケットは!!!笑笑
こないだも“十四郎オンザ山崎”が出たばっかりなのに…!

ミツバ編、本当、予想を上回る良い出来で嬉しかったです~涙。
十四郎とミツバさん、3Z設定とかではフツーにカップルしてればいいと思います。
真選組副長とかやってなくて、フツーの高校生(風紀委員副会長)ぐらいだったら、ミツバさんともアリなはず!!てゆかアリです!!(私の脳内で)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

