スポンサーサイト


アニメ銀魂 ミツバ編が始まる…!

ああああああああ、予告編が、予告編がやば過ぎたんですけどおお。
十四郎が血ィ吐くとことか、うっかり萌えた。(笑/最低)

ミツバさん!!
ミツバさん!!!


ききキレイ!!可愛い!!私ものっすごいミツバさん好きです。
十四郎とくっついちゃえば良いんですよ。本気です。
娘とか息子とか、何人作ってもいいじゃない。
お願いだからさ…お願いだから…2人で、幸せになってくれ…
BGMもすごい好みだったよどうしよう。
やばい、なんかたぶん泣くわ。あれがアニメになるんでしょ。泣くわ。
ああああだってちゃんと字幕の後ろに若十四郎がいるじゃない。
ちっさい総悟もいるじゃない。どうしようどうしようどうしよう。

いやどうしようったって、見るんですが。
スポンサーサイト

COMMENTS

やめえて。。。
うち、土方好きなんだけど。。。。
とてもざんこくだ。。。

>藍さん

たしかに。
でも見てしまいました^^;
ざんこくな話だったけど、良かったな。。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミツバ編

ミツバ編今日のミツバ編の関連語: 銀魂 本当に 泣ける 予告 十四郎. アニメ銀魂 ミツバ編が始まる…!ミツバさん!!! ききキレイ!!可愛い!!私ものっすごいミツバさん好きです。 十四郎とくっついちゃえば良いんですよ。本気です。 娘とか息子とか、何人作ってもい?...

ミツバ編

ミツバ編今日のミツバ編の関連語: 銀魂 本当に 泣ける 予告 十四郎.(続きを読む) アニメ銀魂 ミツバ編が始まる…!ミツバさん!!! ききキレイ!!可愛い!!私ものっすごいミツバさん好きです。 十四郎とくっついちゃえば良いんですよ。本気です。 娘とか息子とか、何?...

ミツバ編

アニメ銀魂 ミツバ編が始まる…!ミツバさん!!! ききキレイ!!可愛い!!私ものっすごいミツバさん好きです。 十四郎とくっついちゃえば良いんですよ。本気です。 娘とか息子とか、何人作ってもいいじゃない。 お願いだからさ…お願いだから…2人で、幸せになってくれ...

ミツバ編

そして!!ミツバ編今日のミツバ編の関連語: 銀魂 本当に 泣ける 予告 十四郎. ミ・ミ・ミツバ編ミツバ編っ! こんにちわー!^^ 最近学校短縮なんで早く帰れて嬉しいです♪ てか日記全然書いてなくてすみません!うおおおぉぉぉ!! 年賀状描くのに必死になってたら?...

銀魂 ミツバ編関連の話題

★年末年始特別企画☆一足先に福袋チェック!★【気になる話題は無視できない!】にようこそ気になる話題、人それぞれですけれどニューズの高そうな話題からピックアップ!まずは新着情報! ⇒ ★新着トピックス一覧★では、今回のピックアップ情報をどうぞ!ダイエットを...

ミツバ編

アニメ銀魂のミツバ編ってもう放送されたんですか?見逃したものが多くて、わかん...アニメ銀魂のミツバ編ってもう放送されたんですか?見逃したものが多くて、わかんないんです・・・・知っている方教えてください。(続きを読む) 銀魂のみつば編は腐女子の皆さんはショ?...
