

第百九十二訓 いつも心に一本のドライバー

話を広げすぎた時の、空知の撤収の素早さはすさまじいですね。

私の中で、

銀魂史上最高にどAHOな回

に認定します!ささ、認定証をどうぞ!!

ネタバレ。

・オフ会!!!!!!!
・んだよ、空知もうオッサン土方描くのイヤになってるよ!!笑
・あのまま続くのかと思って結構楽しみにしてたんだぞ☆
・銀子が銀さんだとわかった時の反応とか、
・アレが近藤さんだったとわかった時の反応とか、
・全てを妄想の中で終わらせやがってコノヤロー

「土方くん君、今の自分の姿見てみ!」

・銀さんはたまに土方さんを年下扱いしてくれるから嬉しい。

「へい」

・私、今回はもうこれだけで満足させていただきます。
…土方さんを使っていいんですか!?
・てゆーかあのオヤジ呼び捨てかよっ
・銀さんの無精髭姿にトキめいてなんか…いませんッ!涙
・なんかものすごい度肝抜かれるシーンを見た気がするけど、
・記憶が…銀さんの何か神々しいものが何かに挿…(やめなさい
・さっちゃん、今回良い役回りじゃん。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

