スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第百九十一訓 現実とネットゲームのパラメーターは反比例する

!!!

空知…!!そんな殺生な…ッ!!!涙
ああああああ~…

………。

ごめん、そんな土方さんでも、私、アイセル。

ネタバレ行きますよ~。

・1週目あらすじ。
・宇宙人に人体改造された銀さん達。
・その宇宙人達は今ネトゲにはまっているという情報が。
・銀さん達は自分の身体を取り戻すためネトゲの世界へ突入。
・2週目あらすじ。
・そこには桂も近藤もさっちゃんもいた。(改造済み)
・最強のハンター"M"が登場!!
・3週目あらすじ(今週)
・最強ハンター"M"の正体がマダオと判明。
・宇宙人とおぼしき変な2人組を発見、銀さん達は接触を試みる。

・その2人("先輩""後輩")が実は土方と沖田だった…!(改造済み)

・…………orz土方さん、ネトゲ世界でヒゲオヤジ…
・全身タイツみたいなかっこしてるんだぜ……

・土方さんだということを意識して読み直してみる。
「あの人、後輩にしか心開いてませんよ」
・……Σ(○д○*!!かわ…!
・チラッチラッ意識してるのは近藤さんに気づいてかな?
・「え マジで?」
・……そうじゃなかったみたい。笑
・カグーラかっこいい、とか思ってんじゃなかろうか。
・てゆか近藤さん、気づいてないとは言え…それ土方さんですよ?
・えらいセクハラぶちかましてるんですけど。
・土方さん…それ…近藤さんのですよ?汗
・真選組、壊滅状態なんじゃねーのこれ。伊東帰って来い。

「じっくり口説きおとしましょう」

・さっちゃん、あんたいいこと言った。
・十四郎の身体が早く元に戻りますように。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。