スポンサーサイト


NHK正月時代劇『新選組!!土方歳三最期の一日』再放送!!!

おおおおおお!!!!!(○口○)


2007年12月13日(木)・20日(木)夜8時

『新選組!!土方歳三最期の一日』



堂 々 再 放 送 !!!


はな。さんの記事julesさんの記事で知りましたvV
公式発表はコチラ!(なんて控えめな発表w笑)

NHKハイビジョンでは今年4月16日に再放送してたみたいですが。
いや~まさか総合で再放送してくれるとは思わなかったなぁ~ww
2006年1月放送からはや2年経過しようとしているよ。
新選組!!EXpress!!!公式ブログもコチラに残っております。

DVDとサントラCDの宣伝もしておきます。

新選組!! 土方歳三最期の一日 新選組!! 土方歳三最期の一日
山本耕史、片岡愛之助 他 (2006/04/21)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る(PC)
※携帯用商品ページ


NHK大河ドラマ 「新選組!」オリジナル・サウンドトラック第二集 NHK大河ドラマ 「新選組!」オリジナル・サウンドトラック第二集
ジョン・健・ヌッツォ、TVサントラ 他 (2006/04/21)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る(PC)
※携帯用商品ページ


この作品の土方さんは愛し過ぎて泣きます。愛されてる(涙)。
本当なら『新選組!』から続けて見てほしいです。
大鳥さんも良い味出してるし可愛いし(笑)、
榎本さんなんて最高にかっこいいのでオススメですよ!!
まさかこれも榎本さん没後100年祭の一環だったりする???笑

あいだ一週間空くって言うのが微妙ですが…見ますよ、私は。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

今日たまたまお休みだったので、DVD引っ張り出して
見ちゃった・・・・・
異様に泣けた・・・なぜだろう????
全てが懐かしくて、愛おしかったので。。。。。。
この時期に再放送してくれて、嬉しいね!

>julesさんw

TBありがとうございます!^^

私さっきサントラ聴いててボロ泣きしましたよ;苦笑
もう2年も、組!は3年も前だなんて思うと、いやに懐かしいような寂しいような、愛おしいですよね…v

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「新選組!! 土方歳三 最期の一日」-青春をかえりみたい時に 4

大河ドラマの番外編なのが残念        今まで観た箱館戦争エピソードの中では、一番マシでまとまっていると思う。三谷幸喜氏はよく頑張った。    史実無視ギリギリの大河...

『新選組!!~土方歳三最期の一日~~』再放送(12月13日・17日)

[http://blogs.yahoo.co.jp/yumesaiki/50559317.html 歳希さんのブログで教えていただきました。] 歳希さん、教えてくださって、ありがとうございます~! [[attached(1,center)]] {{{: '''12/13 木 TV NHK 20:00~20:43''' 木曜時代劇...
