総裁ダンスフィーバーAnniversary100

先日、まちさんと王子にある渋沢史料館行って来たのに、
結局は榎本さんと蝦夷についての作戦会議を開いたうちら。笑

いろははやっぱり蝦夷スキーにとっては神アニメだったよ!!泣


まちさんへ。私が言ってた例のものはコレです☆
(※携帯では見られません。ごめんなさい;;)



こんなにたくさんいるのになぜか孤独感漂う不思議な世界。
絵が適当過ぎてすいません。
ヒゲ描いとけばいいと思ってる。わけじゃありません。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

・…なんか、ずっと見ていると夢に出てきそうな気が・・・・。

ひげパラダイス・・榎本さんの王国ですか?

No title

あるゆ・・・
これ、最初はカワイイけど、そのうち・・・怖い・・・(爆)!

>高松飛鳥さんw

夢に出てきそうです……確かに。汗
私はなんかちょっと癖になって、つい見続けちゃったりしてます。

ひげパラ…!!笑。榎本共和国ですw(え)

>julesさんw

(爆笑)!!怖い!ですよね!!

でも私、こういう不条理的なの結構好きなんです。
榎本さんスミマセンw私のせいで怖がられてますw(反省しろ)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)