スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第百八十八訓 便器を磨く事これ心を磨く事なり

土方さん出たー!!

というまでもなく、私がこの記事書いてる時点で出てると思って。笑
さっそくねたばれいきます。

今回は真選組の日常生活のお話!

・副長らしい土方さんが見れて嬉しい。
・掃除当番発表とか微笑ましくてよろしい。
・隈無清蔵って、ものすごい御都合主義な名前だな空ティ!
「この間の隊の再編成で…」
・こういう空知の、さりげない繋げ方が好きだ。
・再編成したんだね、そうだね、いっぱい死んだもんね。

「あん?」

・土方クオリティきたァァァ!笑
・あ!ちゃんと刀が村麻紗だよ!ごめん、当たり前か!
・談判聞いてるときの持ち方かわいい。抱え込んでる感じの。

・「それは何ですか?」
・「何に触ったんですか?」
・「何が汚いんですか?」


その質問責め、私にやらせてください。

・「…何って…」
・ああああああああああああ困ってる困ってるあああ
・「ナニだろ」
・なんだそのぼかし方ァァァ!
・副長はっきり言って下さい!私わかりません!!(最低)
・キレイになった土方さん可愛いキレイになった土方さん可愛い

・「さっき副長は何をしたかな?」

・ほんとマジお前、いいから代われ、私と。
・向かい合って話してるのすらお前にはもったいないわ!
・ダン
・ああああ山崎ぃぃぃ!!
・山崎はただ副長と一緒に焼き芋が食べたかっただけなのに!
副長、案外チョロいな。
・と、隈無は心の中で思っているに違いない。
・土方さんはいっつもそんなことやってます。
・「いいアイデアだと思いますよ」
・だからお前さっきから何様なんだよ!!笑
・実はだいぶ年上…なのかも知れない。
・真選組のヨゴレ。(違う違う!)
・なんだこの技!!爆笑 2人同時攻撃なんて、やるな副長!
・見上げてる土方さん可愛い。
・近藤さんはこれでいい。

ああ、可愛かった!!!!←まとめ
スポンサーサイト

COMMENTS

いってきまーす!

ちょちょちょっとあるゆさん。
十四郎がかわいいという事と
あるゆさんの愛情はすんごくわかったけど
内容がさっぱりわからなあああい!
本屋まで猛ダッシュしてジャンプ買ってきますっ

これ少年ジャンプで間違いないっすか?

 >キレイになった土方さん可愛い   
可愛かった、可愛かった←インチキっぽい手品師に見えなくもないけど(笑)
あるゆさんの感想・・納得です。ツボつきまくりです!
私も今回の銀魂にはいろいろ想うところはあるけど、想うだけにしておきます(爆)
 今回もいいところなしの近藤さんだけど平隊士の名前もきちんと呼べるところが素敵だと思いました。。。。作文んん~?!

>月子さん☆

可愛いですよね!可愛いですよね!
隊士の想像する土方さんていつもこんな感じ!?汗
かわいすぎるーぎゃー

少年ジャンプで間違いないですよッ!
副長がセクハラ受けてるとか、まさか、まさかそんなことはありません!

ほんと空知はSだな…w(ぼそ)

いろいろ問題ワードがあったので、感想いつもよりぼかしました。笑

No title

副長のキラキラシーンにしばし見蕩れました~。
ホントに可愛いかった。
設定場所が場所なだけに、余計に
キラキラ度が増して見えました。
新たな副長の一面が見れて
大満足でした~。



>千香さん☆

銀魂でキラキラ副長が見られるとは思ってもみませんでしたw
なんだかいつもよりほのぼのした感じで良いですよね~vV
やっぱり真選組の財布の紐は副長が握ってるんだな、とか思ったり。笑

私も大満足でした!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。