

アニメ銀魂~四人揃えばいろんな知恵~

ごめんごめんごめん、

伯爵銀さん、めっさツボだった。

ものすごい衝撃だった。
死ぬかと思った。


ふ~落ち着け~…しっかりしろ~…

何あのソーセージ噛み千切るときのキラキラ感…ッ!!
風に靡いてるマントとか、もう無理。マジでストライクだから。


土方さんも土方さんでさぁ!!
振り返る時のあの着物の靡き方、なに!??

「土方さん、綺麗です」

正規のセリフ背景にして手書きセリフ前面にもってきやがった!笑
てゆか中井さん(声優)、すっごい気合入れてしゃべってるよね??
やっぱりここは気合を入れてしゃべらないといけないもんね!?

来週、土方さんが鼻血出したり引きずられたりするのかと思うと、
楽しみで仕方がありません。(オイ!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

