スポンサーサイト


銀魂DVDシーズン弐vol.5、表紙は土方十四郎&山崎退☆

銀魂はまた私の中に歴史を刻んでいく。

な に こ れ

銀魂 シーズン其ノ弐 05 銀魂 シーズン其ノ弐 05
杉田智和.釘宮理恵 (2007/11/28)
アニプレックス
この商品の詳細を見る


土方十四郎 sit on 山崎退

えぇっ…!?( ̄口 ̄;こ、こんなことが許されていいの!???
こんなあからさまに山崎さんが下僕扱いでいいの!???笑

ていうかむしろごっさ羨ましいんですけど。山崎が。

山崎、嫌がる素振りも見せてないし!!爆笑
ダメでしょこれ、何これ!何狙いだこれ!!
やばい、これはもう、ここまでされたら笑っとくしかない。

あはははははははは!笑(´∀`)ノケラケラ
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

