アニメ銀魂~食べ物の好き嫌い多い人は人間の好き嫌いも多い~

ひあああああああああッッッ!!
予想以上だったああああああ!!

土 方 十 四 郎 ッ!!!

ヽ( ̄口 ̄*)ノw



クオリティー保ってて良かったー!
つか若い十四郎ッツ!!激カワ!!髪サラ!!笑
ばかっ声までちゃんと若いしっ最近のアニメしっかりしてんなっ

【本日のラインナップ】

★マヨラー土方十四郎 vs ケチャラー北大路斎
 + 武州の一匹狼だった頃の土方十四郎 (回想)


なんかヒイヒイ言いながらアニメ見てた…!!
だってサービスショット多すぎだよこの…っサンライズあのやろう!!
何あの最後の十四郎のニヤッて…!!ニヤッてアイツ…!(落ち着け)

もうツボ過ぎて何もネタバレすることはありません。
土方さんがかっこよくてかわいくてもうもうもうどうでもいい

来週も見逃せないよ!
スポンサーサイト

COMMENTS

銀さん出たっけ?

武州の過去話は丸ごとカットされるかな?と思ってただけに
うれしかったです。
>サービスカット多すぎだよ、この
激しく同意です!
いっそ「土方十四郎の魅力のすべて」というタイトルでいってほしかったくらい・・
来週は『土方さんきれいです』の回ですね。た・の・し・み~

土方さんの為の回ですね!
もう幸せです!!

銀さん出てないです笑>月子さん♪

私もちょっと思ってました(^_^;、過去話カット。

「土方さん、キレイです」、放送してくれますかね~??笑
なんかこのセリフこそカットされそうな気がしてならないんですけど、
スタッフさん、お願いしますよ!!笑

嬉しい~ほんと、力入れてくれて良かったー!!
声優さんも最初の頃より全然十四郎っぽくなって来たし!!
うふふ、またしばらく柳生編が続きますねw私もすごい楽しみですvV

>高松飛鳥さん♪

そうですよ!!土方さんの為の回ですよ!!爆
スタッフさんが力入れてくれて幸せです!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)