世界の帆船コレクション『1/700開陽丸』、売り切れ!?

えええ!!!!
ちょっとマジですか!??

開陽丸、売り切れてます。

1/700 世界の帆船コレクション4 開陽丸 1/700 世界の帆船コレクション4 開陽丸
(2007/11/25)
ボーフォードジャパン
この商品の詳細を見る


ちょっと…私まだ注文してないんですけど…;;汗。
だって発売日11月25日ですよ!?
私は発売日前に売り切れる商品を初めて見ました。

アマゾンじゃない他のホビーショップ見てみたら、
「人気商品なので在庫数に制限があります」的な注意書きが…!
え…ッ!!!!人気商品なんですかッッ!!!!!!
プレミア付いちゃう感じ!??
オークションで高額取引されちゃう感じなんでしょうか!?

わーいわーい!!!

って、喜んでる場合じゃねー余計に手に入れたくなるじゃねーか。
また再入荷されたりするのかな~嬉しいような悔しいような。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

あるゆさん、こんにちわ☆
こういう商品にくわしい友人によりますと、
こちらの商品は生産が限定されているはずだからはやく予約しとけ、と言われて随分まえにポチッとやりました。
そんなわけで、まだ迷っている方は、迷いを捨てて(爆)、
はやめにポチッとくことをおススメいたしますっっ。

>はな。さん(;д;)

もうポチッとしたくても出来ない状態になっちゃってるんですよ~;;
「この商品は現在在庫がありません」って出ます;;

追加発注とかしてくれるのかな?そうだったら良いんですけど~;;
私も早めに注文しとけば良かったです;
いやいや、こんなに需要があるんだから、ボーフォードジャパンはもっと開陽丸を生産すべきだよ!!笑

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)