スポンサーサイト


アニメ銀魂~そういう時は黙って赤飯~

柳生編始まりましたねッ!!
土方はーんvVなスナックでのやりとりが大好きですv

銀魂20巻も今日発売ですよー。
こっちでは真選組動乱編が終幕を迎えている。鴨。

銀魂 第20巻 (20) (ジャンプコミックス) 銀魂 第20巻 (20) (ジャンプコミックス)
空知 英秋 (2007/10/04)
集英社
この商品の詳細を見る


アニメ、ほとんど原作通りなんですが、
ちょこちょこアレンジが入ってて楽しいですv
お妙さんの妄想シーンとか、土方さんの携帯待ちうけ画面とかw

『かぶき町日記』はまだまだ買ってないですよ。
なんか私もっと、ひたすら指動かしたりするゲームの方が好きらしい。
wiiは持ってないし…今楽しみにしてるのは専ら『銀玉くえすと』笑。

銀魂 銀玉くえすと 銀さんが転職したり世界を救ったり(仮称) 銀魂 銀玉くえすと 銀さんが転職したり世界を救ったり(仮称)
Nintendo DS ()
バンプレスト
この商品の詳細を見る


あと、そうそう。20巻に挟まってるチラシに載ってたんだけど、
銀魂クリアコレクションにホスト版土方十四郎いるらしいじゃんッ!!
青いバラの花束持ってるみたいじゃんッ!?
ひーそんなんありなんですか!(´д`*フォーマル弱いんだってば。

銀魂 クリアコレクション Z3 逆襲の局長 BOX 銀魂 クリアコレクション Z3 逆襲の局長 BOX
(2007/10/25)
バンダイ
この商品の詳細を見る


毎週ジャンプ買ってるしアニメも見てるんですよ。これでも。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

お妙さんが「九ちゃん・・・」というのを聞いて片岡鶴太郎さんがその昔九官鳥のギャグで「きゅ~~ちゃん!」とやっていたのを思い出したのは私だけでしょうか?(笑)
九ちゃんもだけどコミックを読んで思わなかったことをアニメを見て思うことってありませんか?
私は十四郎が近藤さんに「俺ぁ~こんなお使いはもうごめんだぜ」と携帯で話してるのを聞き、十四郎にお使いを頼める近藤さんが羨ましいこと山の如しでした。
あと、新しいエンディング、ありゃあいってえなんなんでしょう?裸祭りですか?私、今でも脳内腐敗寸前なんですけど、止めをさされたってとこでしょーか?

>月子さんv

そうですよねー!私も同感です!近藤さんはいつでも羨ましい立場で、本当に心の底からジェラシー感じてます。(笑)私も土方さん拾いてぇ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!

エン ディン グ!!爆笑
最初の銀さんからもう、「なんじゃこりゃ?」と思ってましたが、
出てくる男達がみんな裸なもんだから、ものすごい動揺しました。笑

十四郎が!!あんな筋肉質なくせにあんな綺麗な顔で良いと思ってるんですかね。総悟は肩ぐらいまでで、かろうじてイメージをたもってるのか(笑)、十四郎は別格として、一番かっこいいと思ったのは松平のとっつぁんでした…惚れる…筋肉質なオッサン大好きなんですけど…(ダメ女)。もう銀魂は少年向けアニメじゃなくなってしまったんですかね??笑

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

