Merci, la France!!

憧れのフランスに別れを告げ、愛する日本に帰って来ましたw

ただいま!!
短い期間だったけど、フランスは最高でした!!


Le Seine セーヌ川

ヴェルサイユ宮殿やアンヴァリッドは残念ながら観れなかったんだ~;
でも結構うちら頑張ってフランス特にパリを満喫したと思うよ。
そしてめっちゃ庶民旅行だったよ(笑)。

写真いっぱい撮って来たので、おいおいレポさせてください♪♪
次はオランダ!!   か?!
スポンサーサイト

COMMENTS

あるゆさん、お帰りなさい~(^o^)/
フランス旅行、楽しめたようで良かったですね!
写真にアンヴァリッドが写ってるので、近くまでは行ってきたんですね。
フランスレポ、楽しみにしてます♪
(蝦夷オフでもお会いできますよね。その時にでも!)

あるゆさん、お帰りなさい!
楽しかったみたいで何よりです。
おおーこれがフランス…!ステキな雰囲気!
レポート楽しみにしていますv

>まやこさんw

ただいまでーす☆
フランス、やっぱり一ヶ月ぐらいは行っていたかった…!!涙
しかしお金が限界だったのであった…。

アンヴァリッド、一応正面までは行ってきたんですけど、予定がいろいろあって、中を見るまでは行かなかったんですよー;;ヴェルサイユ宮殿も併せて、今後の課題です!!笑

>まちさんw

フランス、あまりの壮麗さにカルチャーショックを受けました(笑)。
予想以上だったフランス…!!てゆかパリ…!!
レポート、日が経たないうちに早めに作成しとこうと思います♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)