

第百八十二訓 枯れ木に花を

枯れ木は私だよっ!!泣

久しぶりに

土方十四郎が

出 た ね !!!


少しだけど!!最後の数コマだけだけど!!
やべ、私さっき駅前の本屋まで車飛ばさせたからね。

どんだけ飢えてたんだと言う。
フランス行きの雰囲気台無しじゃねーかwどうしてくれるw
うん、私もうこれで心置きなくフランス人になれるわ。(はぃ?)

以下、ネタばれ。
もうこの際、十四郎のところしか書かない。

・近藤さんと2人で呑んでるー!!
・近藤さんの愚痴聞いてるー!!
・かわいいかわいい。
まあまあおちつけよ かいしゃくなら いつでもおれが
心の底から近藤さんが羨ましいです。
・いいなあ近藤さんいいなあ
・つまりいつでも傍にいてくれるってことでしょいいなあ
・介錯ってのは信頼できる人にやってもらいたいものなんですよ
そいつは初耳だ 話が聞きたいねェ
・………!!!!!!!何この色男!!泣いていいですか。
・煙草ふかしてる十四郎、おいおい可愛いんだけど
・久しぶり過ぎる登場に感激し過ぎた。

空知はタイミングが良過ぎると思う。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

