スポンサーサイト


《新撰組USBメモリ》が時代屋から発売ッ(笑)

新選組カテゴリの更新、久しぶりじゃない!?
なんだか私も最近すっかり蝦夷ラーですからね。でも新選組も好きダv
ていうかそもそもひじk(以下略

☆ ★ ☆ ★

時代屋のメルマガ登録してる人にはお知らせいってると思いますが、
おもしろいグッズが販売されてます。

新撰組USBメモリ
今年9月30日までの予約限定販売だそうです。

おもしろーい。日本刀型だってさヽ(´∀`*)ヽ 斬・新☆
ちなみにUSBメモリってのは、データ記憶装置、、、えー・・・
ゲームで言うところのメモリーカードみたいなもんです。(何その説明
パソコンのデータを持ち運びするのに便利。容量ピンキリ。

パソコン使ってデータ集積してる新選組研究家さんとかなんて、
これ使ってたらナウいんじゃね?ウケるんじゃね?笑
あたかもパソコンに刀を刺し込んでるよな形になるわけですよー。
うーん。しかし、いかにもマジメな研究者の人が、
ささやかな自己主張として使ってるなら何だか可愛い気がするけど、
見るからにオタク感バリバリの人が使ってると退くかもネ☆★(酷
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新撰組

新撰組にある近藤勇の像新選組(しんせんぐみ)は、江戸時代後期の幕末期に、主に京都の治安維持を目的に活動したのち、旧幕府軍の一員として戊辰戦争を戦った組織である。新撰組と表記された資料も多い。局長の近藤勇自身、「選」「撰」の両方の字を用い
