スポンサーサイト


見逃したちゃったぜイエイ★

知ってたんだよ、29日に新選組!メンバーが出るってことは。
録画しておこう~と思ってたんだよ。

そしたらある朝、バイト中にまちさんからメールが来てね。

「27時間テレビにメンバーが出てるよー」

……………ん?
……………んんん??
えっ…!?…今日って、29日!??

最近こういうことしょっちゅうある。
買おうと思ってたCDの発売日過ぎてて限定版逃しちゃったり。
見ようと思ってたテレビ番組の録画予約しようとしたら昨日だったり。

早くないですか?28日の次の日が29日なんて早くないですか?
間に2、3日あってもいいですよね?(何言ってんの)


いやでも正確に言うと、休憩室のテレビでちょっと見れたんだけどね。
残念ながら副長のおバカさんぶりは見れませんでしたがv笑、
皆さんの感想読んでフツーに見れた気になれたので満足です。

なんで組!なのか不思議だったんですけど、
27時間テレビのテーマが「仲間」だからなんですよねたぶん。おお。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

