スポンサーサイト


アニメ銀魂~ミイラ捕りがミイラに~

半蔵の回が放送されようという直前に紅桜編について。

良かったね、紅桜編。

スタッフの気合が違う。
よくわかんないけどみんな2割増しだった。
殺陣とか殺陣とかうぉぉおい!!ぎぎ銀さぁぁぁあんんん!!

最後、山崎がムダにかっこよかったよね。おかしい。アイツオカシイ。
十四郎の出番も紅桜編に引き続いてかっこよくて安心したv

---------

ところで銀魂DVDシーズンNo.2第1巻は、

銀魂シーズン其ノ弐01 【完全生産限定版】 銀魂シーズン其ノ弐01 【完全生産限定版】
竹内進二 (2007/07/25)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
この商品の詳細を見る


やっぱりこの二人だった!!笑

予想通りですよ。空知の思うツボ過ぎるよ。
DS『銀時vs土方』が出た時点でおやおや?と思ってたら、
いつの間にか一緒のジャケットに収まっちゃうコンビぶりを発揮。

次はどのコンビかな~。
もし土方&沖田だったらどうすんだ。連続して十四郎出ちゃうのか?




↓あと、コレ。

銀魂 銀さんと一緒!ボクのかぶき町日記 特典 こんなことまで言っちゃうの!?銀魂ありえないボイスCD付き 銀魂 銀さんと一緒!ボクのかぶき町日記 特典 こんなことまで言っちゃうの!?銀魂ありえないボイスCD付き
PlayStation2 (2007/08/30)
バンダイ
この商品の詳細を見る


CM見てたら…なんか…女性向けっぽい気がするんだけど…汗;;
方向的に『幕末恋華新選組』っぽい臭いがしね?汗汗

「お前は俺が護ってやるよ」

えええええええええ!????????Σ(゜д゜;;

…ごめん、普通にヘコむ。キャーvとか言えない。
ミツバさんが出てきて十四郎と結婚させられるとかならすっげ喜ぶが。
『銀魂』のキャラと擬似恋愛なんて、そんなニーズあるの??
発売されるってことは…あるってことか。

確かに銀さんはかっこいい、良い男だと思う。
でも銀さんはみんなの銀さんだから!(そっちのが痛いわ/笑

Wiiも出るけど。アレどうなの?まだまだ改良の余地あり、だよね。
あんな今にも溶けそうな銀さんや十四郎はイヤだ。

---

ちなみに、『幕末恋華新選組』はこんな感じ。
左上のオールバックが土方さんで、キラキラ金髪が近藤さん。(!?)
右の美少年が…まあ彼です。沖田さんです。笑

幕末恋華・新選組 幕末恋華・新選組
PlayStation2 (2004/12/22)
D3PUBLISHER
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

COMMENTS

お久しぶりです

幕恋を愛で続けて2年の遠野です。
銀魂ゲーム雑誌だと普通ぽかったんですけどね。
あれは女性向けにしちゃいけない気もします。
女性向けなら恋華で十分です(笑)。

>遠野さん♪

お久しぶりでーす☆というかお帰りなさい!
日記見ましたよー!函館行ってきたんですよねvVきゃあ

銀魂ゲーム、他のCM見たらそんな女性向けでは無いような気がしました。恋愛要素も、あるっちゃあるよって程度なんだったら別に良いんですけど~それがメインだったらヤです。笑。

遅ればせながら

無事帰って参りました。
あんな偏った日記ですいませんf^_^;
今度銀魂(漫画)古本屋で大人買いしようと思います。
あるゆさんの日記読んで興味が湧きました。
アニメはたまに見るんですが、最初から詳しく知りたいので。

>遠野さん♪

銀魂を大人買い!笑
どうぞよろしくお願いします。笑

あ、でも念のため立ち読みしてから買うの決めた方が…(おい

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

