

第百六十九訓 好かれないものほど愛おしい

感想書こうかちょっと迷ったけど書こうと思います。

土方十四郎率 0.01%

どんだけぇ~!!笑
いや、正確に言うと0%です。土方十四郎は出てきません。

わけわからん説明はここまでにして部分ねたばれ↓↓ ++++++++++++++++++++++++++++++

カラーページの鉞担いだ銀さんかっけぇぇぇぇ!!!!

この絵見てちょっと思ったんだけど、
幕末ネタだけじゃなくて坂田金時としての平安ネタもいれたらどう?
頼光四天王とか出してよ空知ぃぃぃ!!!
綱ぁぁぁ!!!貞光ぃぃぃ!!土蜘蛛土蜘蛛!!!酒呑童子!(黙れ

晴明とか陰陽師的なの空知好きだろきっと。
アレンジ間違うと確実にスベりそうだけどお願いします空知。笑


で、例の泥方さんについてだけれども。

泥方……泥方…ふ、空知のネーミングセンスは群を抜きよるよ。
でも別に十四郎が銀魂における銭形的立場ってわけじゃないよね。
それはあくまで泥方さんのキャラ設定であって。
だって十四郎、なんだかんだ言って銀さん捕まえる気はなさそだし。

ときに敵対し、ときに協力する、のも違う気がする。
…いつも協力してない?笑 基本あいつらたぶん仲良しだもん。
土方さんの人物設定はもっと甘美なものに違いない。(何それ

土方さんが泥方さんじゃなくて本当によかった。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

