GO☆GO☆函館:新五稜郭タワー

タワー

パレードが始まる前、ふらっと五稜郭タワーに行ったら、
生GO太くんに会えた。

GO太くん

あの人(中の)ずっといるのかー大変だなーと思ってたら違うらしい。
出現する時間帯が決まってるんだってね。

土方さんの像も、タワー内に移動してはりました。

土方歳三像

すばらしい配置です。陽光を背負わずにはいられない男・土方歳三。

と思ったら総裁も負けず劣らず陽光背負ってました。
この像って前からあった…?あったんだよね、たぶん…知らなかった。

榎本武揚像

松平像や荒井像や大鳥像や沢像なんかも作ってくんないかな。笑
スポンサーサイト

COMMENTS

GO太君に会えてよかったね~(笑)!釜次郎の銅像は、旧タワーにあったやつが移転されたのだけれど、今ちょっと、わかりづらいところにあるわよね。どうせなら、伊庭八や島田魁なんかも作ってほしい・・・・。

>julesさん☆

あ、やっぱり旧タワーのときからあったんですね笑
見ているはずなのに記憶に薄い…

ぜひ伊庭や島田や他の人もいてほしいです~。土方さんだけ目立ってるのも良いんですけど/笑、なんかもうちょっと皆に囲まれててほしい…寂しいじゃんか(私が)。

GO太くんの連れのものです

GO太くんに会いに来てくれてありがとうございます。
実はGO太くん、ブログの撮影のために函館市内の至る所に
出没したりしています。
どこかでお会いするかもしれませんね。

>巨漢★Mさん^^

会いに行ったわけではないんですが(笑←コラ!!
GO太君のブログがあるんですか~それは知りませんでしたー

頑張ってください☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)