GO☆GO☆函館:五稜郭公園

思い出シアター。もう函館が恋しいらしい。
私が金持ちだったら確実に別荘を作ってるのになー。

五稜郭入り口

資料館になるとかならないとか、目下復元中の庁舎。

復元中 五稜郭公園内にあるさらにちっさな公園の花壇も五稜郭型。

花壇

ボートにも乗れる。

ボート乗り場

堀

去年、みつと侑那さんと一緒にボート乗って、
みごと堀を一周したんだぜ!
乗り場のおじさんいわく、一周できる人はなかなかいないって。
ツタがすごいんだこの堀。
うちらは勝手にそのツタを太郎と名づけました。懐かしい。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)