5月11日らしい記事は用意できず。

旧暦で言うところの5月11日は、土方歳三さんが戦死した日。
去年はがんばってこんな記事作ったりしましたが、
今年は何もできんかった。
笛だ笛だー!!て騒いでたらいつの間にか11日だった皐月。
いつか函館の慰霊祭に参加したいな。

今後の皐月の主な予定。
日野に行く。
函館に行く。
そんな感じです。

早く函館に行かないと私、尽きるかもしれない。
私の何かが尽きそう。命とかじゃなくて。

モラトリアム体感してる場合じゃないよマジで。
わかってる…わかってる…一番やらなきゃいけないのはアレだ。
スポンサーサイト

COMMENTS

あれ?

もうすぐですね。(私は明日、前哨戦ですが(笑))
五稜郭祭までにやらなきゃいけない事・・ありすぎて。それより、当日天気大丈夫かな?
で、あれって・・?

>高松飛鳥さんv

五稜郭祭…見に行きますからネvVうふうふ

アレとは…アレです、人生の勉強です。
いや、就職活動的なアレです。笑/あいたた。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)