スポンサーサイト


第百六十一訓 マニアは3つ欲しい



あいつは死なない。

そう信じてる。




>>>トッシー濃度=98% (率じゃなく) ========================

ネタバレですよ。

・真選組動乱編スタート☆
・素肌にコート!?
・山崎…!!
・土方と書いて「じょうし」。
・君の土方…君の土方ァ!?(過剰反応)
・土方と書いて「あのひと」。
・最後まで…最後まで…!!!
・山崎ィィィィィィィィ!!!!!!!!!!涙涙涙
・土方と書いて「やつ」。
・やまざ…!!!!!

山崎……!?


・新八は柳生編以来すっかり十四郎に懐いたね。
・回想の十四郎がかっこよ過ぎて死ねる。
・こんな顔して頼んだのかあいつ…!!!あいつ…!!!涙
・早く元に戻してあげたいよ。
・トッシーも可愛いけどやっぱりいつもの十四郎が良いよ。
・トッシー可愛いけど…
・トッシー…可愛すぎる…
・坂田氏はたぶん最初っから十四郎の頼み聞くつもりだったんだよ。
・でもかなり危うそうだから新八や神楽は置いていこうと。
・自分一人で真選組に探りかけてみようと。
・思っての「深入りはよそう」発言だったんじゃないかなーなんて。
・妖刀はアホだねー
・土方さんの容姿をもってすれば本物の美少女だって手に入るのに。
・あ、それじゃオタクじゃないのか。
・てゆか実用用……って、マジで何?
・え…そゆこと?お人形遊びとかお着替えとかそゆこと?
・え…それよりもっとヤバいことですか?笑
・えー…えー…実用って…実用って…
・でも土方さんが…と思うとドキドキする。(変態)
・こんな別人になっても副長扱いされんのがヨイ。
・ちょっとこれ最初こいつら伊東派だと思ってなかったからさあ
・衝撃がでか過ぎたよ。
・頭の中で除夜の鐘的な効果音が鳴ったよ。
「殺害」
・え……
・いや…違うでしょ。「重傷」の間違いでしょ。
・血まみれで倒れているところをはっけん
・もうそのときには
・とにかくいちどとんしょに
・さっはやく
・やまざきのところへ
・ゴアシャアアアン
こいつら伊東派だったァ!!!
・良かった!すげえ安心した!
・なんでってだって
・こいつらが伊東派じゃない普通の隊士だったら、
・十四郎に嘘をつくわけがないから山崎の死は確実なわけで。
・でもこいつらが伊東派ならば!!
・まだ望みはあるよ!!あいつ、死んでないよ!!わたし信じる!!

・また銀さんに命助けられた。
・殺害されましたの次の表情が素で可愛い。
・でも拙者クビになった身だし
・くいこんでるぅぅ
・あわばば神楽氏!! (←クリティカルヒット)
・やべえよすげえ破壊力だよどうしよう。
・妖刀おそるべし。
・はぁ?近藤土方が消えれば全て恭順するはずぅ?
・甘いわぁぁぁぁぁぁ!!!!
・総悟は土方派でもなく伊東派でもなく近藤派だということ。
・伊東さんは伊東派だけど土方さんは土方派じゃなくて近藤派。
・つまり土方派なんてないんだ。
・総悟の言った通りだった。
スポンサーサイト

COMMENTS

私も信じてます!

あゆる殿へ
私は山崎さん好きなので、次回からのストーリ展開に物凄くハラハラしつつ…続きをみるのが 怖いですが、でも読んでしまう自分がいる…と思ってます。ページをめくるのが久々に恐ろしいって感じてます。真選組ファンでして、今後の沖田さんや銀さんの絡みに期待して待っています。
これからもネタバレをお願いします。
更新楽しみにしております。
私は立ち読みしてばかりで…すみません。
それにしても…土方さん、何を着ても素敵だわ~と思いました。やられました…。

ごめんなさい!!

あるゆ殿へ
名前を間違ってしまい、本当にごめんなさい!!以後、気をつけてゆきます。

>fumieさん★

名前のことは気にしないでください~(^口^*ノシ

山崎好きですかッ!!私もかなり好きです。
よく副長に殴られたりパシリにされてる辺りが特に。(間接愛/笑)
生存を信じましょう共に!笑。
副長のパシリはあいつ以外にいません!!!
私のすごい自己満な感想を楽しみにしていてくださって恐縮の至りです;;ええ、書くなと言われても書かせていただきますので。笑

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

