スポンサーサイト


早売り買った人の感想見ちゃった。

がらがらがらがらがら。

ざしゅっ  ぼと。Σごん Σごん Σごん んんん…


||||||||||||||||||||
           
o,, rz  ズーーーーーン。



喜ぶべきところと…悲しむべきところがある。
いや…まだ読んでないんだから決め付けちゃいけないんだ…け、ど…
スポンサーサイト

COMMENTS

トッシー。。。

こんばんわ。
160訓、こちらで良いですよね?。。。
何よりまず山崎です。。。
いや。。。死んでないよね?
紅桜編のヅラだって大丈夫だったんだもん。
大丈夫だよね?。。。
いやもう これ以上 十四郎さんをホントに思ってるひとが
死んじゃったりしないでください~~~。。。

それから 来週はいよいよついに 銀さんが真選組に
行くんですね?
何か当初の銀魂では 土方さんの顔が銀さんになる予定
だったそうですから ホントに銀魂初期設定の土方さん
登場という感じでしょうか。
いや わたしも去年、柳生編を読んだときには 天然理心流
とか知りませんから(笑) 天然パーマ流の何たるかが良く
分からず(笑) 後になって あ~これ最初は土方さんが
天然パーマになる予定だったんだ~と気づきました(笑)

今週の十四郎さんは もう最後の
「俺の。。。俺達の真選組を 護ってくれ。。。」
がよかったですね~。。。銀さん 護りに行ってあげてください!
でも 何か高杉一派も絡んでくる訳ですよね。。。何か
ものすごい事になっちゃうかな。。。

あ~でも さすがに今回の話では 土方さんを元に戻して
あげてほしくなりました!
それに山崎死んじゃってるのに 妖刀の「いわく」が軽い!!
いや きっと山崎は大丈夫だ。。。 だってこんな妖刀のために
土方さんが苦しんでるんだもん。。。絶対大丈夫だ。

で 今回はもういい加減 土方さんを元に戻してあげたいと
思いました(2回目(笑))
いや 坂田氏!!  神楽氏! !! 志村氏!!!!
To Loveるの同人本!!!!!
いや 神楽ちゃん ホント 何で照れてるの?
いや そうだよね 土方さんにカメラ向けられちゃったら
そりゃ照れるよね。。。って カメラ撮ってるとこでもう
十四郎さんじゃないよ~~~!!!!(笑)

いや~~。。。それこそ柳生編でも 真選組と万事屋の
絡みってあったじゃないですか。 あれ好きだったんですけど。。。
何か 何喋っていいんだか分からない神楽ちゃんと十四郎
さんの間のビミョーな空気とか 新八君に対する十四郎さんの
ちょっとお兄ちゃんぽい態度とか。。。何かいい感じだったん
ですけどね~(笑)
2度目がこんな形になろうとわ(笑)

「ああ! ひょっとしてある朝目覚めたら妖刀が美女に
変わってて 僕の隣で寝てて~ 
やべーっ 萌えてきたんですけど」

もう 十四郎さん~~~~!!!!!

萌えてきたって。。。(笑)
いや これはね もう妖刀の呪いじゃなくて 局中法度に
押しつぶされてきた十四郎さんの心の声だよ(笑)
いや もういっそ 今回の話のオチ、これでどうですか?
だってもうこの妖刀の呪いが解けたら 十四郎さん、
いつもの女っ気のない生活に戻るんでしょ?
そしたら もういっそ ある朝目覚めたら 妖刀がミツバさんに
変わっているってことで どうですか?(笑)

あと総悟くんは 絶対伊東さん側の何かに気づいて
わざとくっついた感じですね。
伊東さんは最後は近藤さんにやられちゃうのかな?。。。

来週からは高杉一派の加わって ホントに「修羅」って
感じになっちゃうのかな?
でも何かひとつ心配なのが 銀さん出てきて 真選組
出てきて 高杉出てきたら 嬉しいけれど
。。。銀魂 終わらないよね?。。。

>halさん♪

読みましたッ!!うほう!!

心配していたほどではなかった…!!安心した…!!
山崎、山崎お前はやっぱり生粋の土方派だったのだよね!!!

みたいなみたいな!!!ぎゃはー!!

いやいや山崎は死なない!!山崎は死にませんとも!!
あれは身代わり人形です!!!!(断言)
もしくは山崎(兄:進)です!!(え、それもまた…)

まさか土方さんの魂が妖刀に蝕まれてしまう日が来てしまうとは…!!くそう、いろはで榎本さんの自我が無くなったかと思えば銀魂では土方さんの自我がピンチ!!!!きゃーいやー!!!何なんだあの妖刀ー!!!初登場の分際でー!!!!!はあはあ…涙うう、やだよう土方さん…やだよう。帰ってきてー!!!!帰ってきて土方さあああああああああああああんん!!!!!嫌だあああああああああ!!!!!ぜえぜえ…涙。

…ご、ごめんなさい、コメントへのお返事だと言うのに叫び過ぎました…(涙/まだ泣いてる)。あとで感想記事も書こうかと…書けるのかな…いろいろ考えることあり過ぎてまとまりません;;汗。
万斎が出てきたってことはもちろん高杉一派が絡んでくるんですよね…とうとう高杉と真選組が一悶着ありそうなのに土方さんがあんな状態…。

あの、これ私の勝手な想像なんですけど、ミツバ編の密輸、あれ、高杉一派が絡んでたんじゃないかと思ってるんですよ。どうですか。直接じゃないにしろ、何かしら絡んでると思うんですよ。それで「我々の計画を実行するには、真選組…土方が邪魔だな」みたいな…みたいな話し合いが密かに行われてて今回の伊東編に繋がってくるんじゃ…みたいな。みたいな多いな。てゆかしゃべり過ぎだ私。ごめんなさい。笑

…え、銀魂…ま…まだ終わりませんよッ!!まだまだァ!!!!
まだ銀さんに関するあんなことやそんなことやこんなことも謎のままなんですからー!!終わらせない。笑

早売りいいなぁ。。。

おはようございます。
またしても朝早く失礼します(笑)

東京の方だと 木曜日にジャンプが買えるとこがあるんですよね?
いいなぁ~木曜日に読みたい(笑)
わたしもしょっちゅう 検索して 木曜日に読んだひとの
ブログを探しているんですけど(笑)
ミツバ編のときは結構見つかったんですが(笑)
それが 検索結果も一定しないし この前早売り感想を
書いた同じひとが 次は書いてないとかあって
(って その方の事情なので(笑) 心の中だけで
「書いてほしかった。。。」と思っているのですが(笑))
今回みたいな話だと ホント、1週間待つのが長いですよね(笑)

わたしもミツバ編の当馬の密輸と 今回の話は何か関係が
あると思ってたんです!(笑)
っていうか 今回の話の一番最初で 伊東君が真選組に
武器もってきてあげたじゃないですか。 あれでもう
あ 絶対 ミツバ編のとき 十四郎さんが言ってた幕府側で
攘夷浪士に武器を流してたの伊東君だ、と(笑)
理由はなくって(笑) もうこの話とミツバ編をつなげたいだけで(笑)
でも 伊東君が後ろで組んでるのは高杉ですよね?
去年 お通ちゃんが一日局長をやったときに 万斎がずっと
真選組見てたじゃないですか。 伊東君もまだ真選組に
入って1年くらいというし お もしかしてその辺りから既に
この話の構想は練られてたのか?!
大西さんの結婚と関係なく?!(笑)
空知先生すごいや。。。

いや 当馬がどうやってミツバさんと知り合ったのかって
いうのもありますし。。。
やっぱ 武器の調達にあたっては それこそ土方さんとか
確実に邪魔な存在になるでしょうから
総悟君の身内を自分たちに引き入れるみたいな方法を
とったのかなぁ。。。
で やっぱりミツバ編で 他ならぬ土方さんが当馬を
倒しちゃったので 今回 土方さんが妖刀のターゲットに。。。
は 違うか(笑) 
正確に言うと総悟君が当馬斬っちゃったもんね。
いや 案外 鍛冶屋のおじさんが高杉一派とか(笑)
あの妖刀、紅桜に次ぐ秘密兵器だったとか(笑)
いや 贋作まであるなんて どういう値打ちもの?(笑)

今回の話 長くなるかな~って感じですけど
ちゃんとついていきます!
山崎も心配だし 高杉がどう来るのかっていうのもあるし
銀さんが真選組でどうするのかも見たいし
十四郎さんがどうやって元に戻るのかも気になるし。。。
あとはミツバさん出ないかな。。。(笑)
いや 空知先生自身がもう妖刀でもない限り
そうそう恋愛ものって 描いてくれない方だと思うので(笑)
何か今の話だったら そういう隙があるような気が(笑)
いや ホントに 自分の気持ちを殆ど言葉にしない銀魂の
登場人物の中で ほとんど唯一自分はこのひとが好きだって
言葉にした十四郎さんとミツバさんですから
。。。やっぱミツバ編、あれで終わりにしないでください(笑)

>halさん♪

えっ…!東京だと木曜日にジャンプが!?そんなバカな!!
月曜日に発売されないジャンプなんてジャンプじゃない!!
たとえサンデーが日曜日に発売されなくても、ジャンプは月曜日じゃないと!(たまに土曜日)
木曜日に早売りってどないやねん(笑)
集英社の人じゃないの?笑まあそんな話は置いといて…。

そうだあああああああ!!!
halさんに言われるまでうっかり忘れてました!!
そう言えばお通ちゃん一日局長のときに、万斉出てきてましたね!!
ああああああ忘れてたあああああ!!!そうだッ!!いた!!!
うわああああ空知ィィィィ!!!!!やばい!!空知が私の中で神の領域に踏み込んできましたよっ!!あああ空知っ!空知ィ!!これは恋!?(違うと思う)
空知はホントねえ…イイと思いますよ。
確かにこれ、土方さんがまともなままだったら、高杉はシリアス崩せないキャラだし、そんな高杉と対峙するにあたって土方さんら真選組が普通にギャグに走るわけにも行かないし、かと言ってシリアスシリアスしてたら銀魂じゃないし、そもそも土方さんがまともな状態だったら絶対銀さん達に「俺の…俺達の真選組を、護ってくれ…」とか切ない(涙)頼みごとしないだろうし、あ、やべ、泣けてきた。俺達の、て言い直すところが可愛いよ…涙。土方さん…いや、俺のでもいいよ!俺の、って言ってもいいんだよ!真選組はあんたが作ったんだ!!(by斎藤@大河)いやでも俺達の、て言い直すんだ絶対、土方さんて人は。すごい大事なんだぜ。すごいすごい大事なんだぜ。土方さんにとって真選組は。あ、やべ…泣けてきた…涙。
鍛冶屋のおじさん気になりますね。なんなんだあの人。でもけっこう土方さん行き着けの鍛冶屋っぽかったから高杉一派ってことはない気がしてきたなぁ…や、いつか土方さんが妖刀を見出すのを狙って取り入ったのだとしたらそれはそれですげぇオヤジだと思うけども。笑まさかそこまでは。
ミツバさんの話出てきますかねぇ?ねぇ。もうちょっとぐらい何かあってもいいですよね。私としてはお墓参りの話なんかあったらいいなぁとかちょっと思ってました。過去話でもいいんですけど。
うーん…また話が長くなってきた。とにかく早く月曜日来い。

さながら。。。。

こんばんわ。 あるゆさん。
今日も一足先に161訓の感想を失礼いたします。。。

「山崎さんが。。。何者かに。。。殺害されました」
って 文字で見るとすっごい重い。。。

いや ヅラのときに似蔵が失敗してて
今回 万斉まで 斬ったけど相手は死んでませんでした~。。。
じゃ 余りに鬼兵隊マヌケだから
多分万斉が斬ったのなら 今度ばかりは
山崎は多分ホントにダメだったんだろうと思うんだけど
でも でも。。。 
そこは実は万斉斬ってませんでした! でお願いします!!
嫌だよ~何で今山崎が死んじゃうんだよ~
2週間前まで副長に隠れてこっそりジャンプ読んる奴が 
何でいきなりその翌週には斬られてるのさ~
そんないつ死んでもおかしくないのが真選組だって
言ってもさ~ こんな感じで今後もぽんぽんひとが死んじゃう
銀魂は嫌だよおおおおおおお!!!!
てことで 実は万斉斬ってませんでしたってことでお願いしますっ!!!

トッシー。。。今回フィギュアの購入個数が1個増えてます。。。
ホントに。。。。実用って何に使うつもりだァ!! と
わたしも銀さんと一緒に叫んでみます(笑)

ベルセルクのガッツが分からない(笑) アラレ氏は分かるん
だけど(笑)
いろいろ漫画読んだんだなぁ。。。トッシー。。。
でもさ この話がもしもいい方向で終わってくれたら
ジャンプの回し読みは局中法度違反にならない気がする。
いや ホントにいい形でこの話終わってほしいです。
トッシーは わたしは山崎がこんな非常事態じゃなかったら 
決して嫌いじゃないので また妖刀関係なしに是非出てきてください。

で 今週は総悟君がすっげーかっこいいですっ!!!

近藤さんも総悟君も 伊東君の動きはあらかじめ知ってた
感じですよね。
それにしても 分からないのが どうしてそこで十四郎さんが
外れちゃったのだろう。
何で近藤さんと総悟君だけが事前に察知してたんだろう。
でもって 今回一番の謎は
どうして十四郎さんはオタクになっちゃったんだろう。
ここらへんに微かな希望をたくしていいですかね。。。
きっとこの話は いい感じで終わってくれますよね。。。

で 山崎非常事態で 何か書くのを忘れてたんですが
テンション低めではあるんですが 以下、ちょっと
アニメ銀魂の感想をば。。。

この前「似てる二人」をようやく見ました。。。(笑)
「一人モンはやることがなくていけねーよ」の店の親父さん
との会話のとき 十四郎さん笑ってましたね~。
何か好きです。

「YO-KINGさん ごめんなさい。来週は2番までかけますんで」
びっくりしました(笑) 2番知ってるんで(笑)
結局あの部分は(笑)カットされたんですよね(笑)
でもあれすごいですよ、「君の後ろ姿を 僕は見つめていたんだ」
の「君」って女の子な訳でしょ?
あれをさも新八君目線の銀さんの歌であるかのような
OP映像を作っちゃうなんて サンライズさんすごいや(笑)

「節目節目に気合いを入れ直せ」も 一部分you tubeで
見ました(笑)
「世界の料理ショー」は分からないけれど ここでもわたしは
十四郎さんを助けてあげてほしくなりました(笑)
スティーブって誰?(笑)

意外だったのが 「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ娘。」
視聴者の皆さんの数的に少ないですよね、
恋に落ちる銀さんと神楽ちゃんが見たいひとって(笑)
(わたしも一応そういう認識でいます(笑))
わたし本人は願い事がひとつかなったみたいで嬉しかった
んですが(笑)
同時に あの願い事もこの願い事もかなうといいなぁと思っています(笑)

新OP,EDは曲は好きなんですが。。。映像が何かちょっと
微妙です(笑)
ただ 「修羅」はよくそれこそ「さながら」高杉の過去を
なぞったような歌詞の曲を選んできたなぁとびっくりです。

wikipediaによると 来月「一日局長に気をつけロッテンマイヤーさん」
があるそうです。。。
それまでに今のジャンプ本誌の話がいい状態になっててくれないと泣くぞ。。。


>halさんっっっ!!!!

諦めないで!!希望を捨てないで!!
山崎はきっと生きてますよ!!あいつは死なない!!
あいつは死んだりなんかしないんだ!!!

あいつは死んだりなんか………ッ!!

そう、フェイクです。空知のフェイクですよ!!
伊東センセがあとは万斉に任せて山崎の最期は見届けなかったでしょ??てことは、あの「山崎殺害」報告をした伊東派隊士も、山崎の死骸を実際に目撃したわけではないってことですよ!!ええ、ええ!!そうだよフェイクだよ!!私はだまされません!!あいつの生存を信じます!!

と、いうわけでですね。
ここで万斉の目的を考察してみたいと思います。アユレディ?
似蔵は失敗かも知れませんけど、万斉はわざと山崎を生かしておくんです。万斉は伊東派の味方と見せかけて、決して味方なんかじゃありません。高杉一派ですもの。万斉は伊東一派を利用して真選組壊滅を狙ってる…と見せかけてもっと何か違うことを企んでいそうです。たとえば…例えばそう、真選組をクビになった十四郎と山崎のデュオを結成するとか…!!うわああ!!十四郎はともかく(?)、山崎はアイドルって柄じゃねえ!!!

Σ( ̄口 ̄………は。
や、とにかく山崎は死なないよッてことで。お願いします。

あーあの、アニメOPはそんな感じですよね。
サンライズさんて、まー集A社さんもそーですけど、基本、腐ってますからね。笑笑いやー腐ってる。十四郎にお料理番組させちゃう時点で腐ってるよ。お料理番組て!なんでそんなどこぞのアイドルのようなマネするの!?美男子が奥様向けの番組に出るのは世の常ですよ!!(嬉←わかりづらいがとりあえず嬉しい)

万斉斬ってないかも。。。!!

こんばんわ。 余りにもちょくちょくお邪魔してスミマセン。
(一体自分どれだけ銀魂一生懸命読んでるんだか。。。)

いや あるゆさん 万斉の絵描いて
「山崎はやつがお通ちゃんをプロデュースしてることを
知ってるんだろうか」って書いてたじゃないですか!!!!
思い出しましたっ!!!!
お通ちゃんが一日局長で人質になったとき
女装して助けたの、山崎ですよね?!
あれ 万斉が見てて あの女装してたのが山崎って
分かってたら 斬ってないかもしれなくないですか?
うわ~~~~ 斬ってないといいな。。。
いや斬ってないよね。。。
あ 何かじんわり希望の光が。。。
あるゆさん ありがとう~~~!!

(今、お通ちゃん一日局長の話、読み返したんですけど(笑)
銀さん、真選組に馴染んでるよね~。
十四郎さんを「トシ」とか呼んで
十四郎さんに嫌がられてるよね~(笑)
うわ~ いいわ~ 銀さんのこの感じっ!!(笑)
いや 今回銀さんがすっげ~普通に真選組のパトカー乗っ取って
すっげ~普通に無線で喋ってるじゃないですか(笑)
馴染んでるよね~(笑)
神楽ちゃんが しっかり自分をトッシーの「味方」って
言ってるとこも可愛い(笑)
来週もしっかり読みます!!(笑)
度々のお邪魔、ホントに失礼しましたっ!!)

>halさああああああんッッッ!!!

そ れ だ !!!!!!!

お通ちゃん助けたの、山崎でした!!そうでした!!
そうだっその理由なら伊東が「貴様ぁ!たばかったかぁぁぁぁ!」と万斉に詰め寄ったとしても、「お通の命を救ってくれた山崎殿を殺すわけにはいかないでござる」なんつって、しゃあしゃあとかわせるッ!!…て、おい、でも一回刺したよね?爆笑。いやそれもありか。
うわ、もうその展開しかあり得ない気がしてきた銀魂。どうしよう。そうじゃなきゃ万斉がつんぽやってる意味がないよ。(そこまで…)

てゆか銀さん、車フツウに運転できるのかっこいいですよね。
十四郎は実は運転できないんじゃないか疑惑があるのに。あいつsuica移動ですよ。真選組幹部が電車通勤ですよ。あり得ん!!!爆笑。
新八はマジメに十四郎のこと心配してくれてるし、神楽ちゃんも十四郎助けるのにノリノリだし、なんかもう、十四郎、いやトッシーは、万事屋メンバーでもいいんじゃないか、みたいな。もし今後本来の魂が戻らなかったらまあ万事屋行きでしょうね☆(それはそれで見てみたい気もするけど、そんなことになったら私は泣き暮らします。。。)

真選組副長 土方十四郎だコノヤロー!!

こんばんわ。あるゆさん。
また先に162訓の感想すみません。。。!!

総悟くん、
十四郎さんを裏切ったのは芝居じゃないって
何でええええええ?!
いや この期に及んで何で副長の座を改めて狙ってるの?!
いや 「近藤(そこ)の隣は副長(オレ)の席だァ」って
一体どんだけ近藤さんのこと好きなの?!!!(笑)
(いや 変な意味じゃなくて(笑))
何だこの話は どこへ行くんだ?!
何か大西さんのウソ予告だと 来週辺り決着つきそうな
感じなんだけど どうなんだ?!

今日はですね。。。もうですね。。。。

「真選組副長 土方十四郎だコノヤロー!!」

と 叫んだ、

銀さんがすっげ~素敵なんですけど!!
銀さんがすっげ~素敵なんですけど!!
(あと10行くらい同じこと叫べそうなんですけど(笑))
あ~ わたしこういうの 弱いんだ。。。(笑)

銀さんが十四郎さんにつかみかかるじゃないですか、
「くたばるなら大事なもんの傍らで 剣振り回して
くたばりやがれ!! それが土方十四郎(てめー)だろーが!!」
っていう この土方さんに対する銀さんの認識の仕方が
すっごい素敵だと思います。

いやもう こんな真選組が大変なときに
何で妖刀なんかに魂食われてんだ、みたいな
銀さんの腹立たしさも何か分かる感じだし
「てめーが人にもの頼むタマか」って言っても
自分が土方十四郎を名乗ってまで 
「護ってくれ」って頼まれた真選組を壊さずにいようとする
銀さんがもう すっごい素敵です!!!

(いや これ書いてて、ちょっとこれはアレだ、 
銀さんが十四郎さんに対して。。。とかさっきから書いてるのは
やっぱり変な意味じゃなくて (笑)
え~~と 2週間くらい前のジャンプの「太臓もて王サーガ」で
言うところの「おいろけ男の子どうしの術」の世界とか
(あ あれはNARUTOでしたっけ。。。
ドン引きしましたね~(笑))
そういう変な方向の意味じゃないというのを
ここで書いておいて(笑)、 感想続けて書きます。 (笑))

銀さんと十四郎さんって 普通に生活してたら
共通の事件でも起きない限り 口もきくことがないだろうに
銀さんが「土方十四郎」というひとを知ってるっていうのが
いいですよね。
それに 「ワラだろうが何だろうがすがってやらァ。。。」って
十四郎さん言ったけど
最後に意識が戻ったときに 目の前にいたのが
銀さんじゃなくて 例えば真選組隊士だったとして
「真選組を護ってくれ」って頼んだかなぁって思います。
きっと十四郎さんも 銀さんってひとを分かっている
のかな~と。 きっと伊東君の渇き以上に 十四郎さんは
銀さんも理解してるんだと思います。

で 万事屋さんたちの真選組制服姿は。。。2度目かな?

わたしは 神楽ちゃんは 春雨編のときの
「足手まといになるのは御免ヨ バイバイ」って言ったときから
何か闘い方を知ってる女の子って感じが好きなんですが
。。。
神楽ちゃん どうして無線がいじれるの?!(笑)
さすが戦闘種族と言っていいのか(笑)
車の運転も。。。前もやってたかな(笑)

新八君はね 何か柳生編見たときに もしかして最後は
真選組に入るのかな~って思いました。
(いや既に真選組には永倉新七さんて方がいるんですけどね(笑))
いや 近藤さんに「真選組を任せる」とか言われてたのも
あるんだけど(笑)
今まで銀さんの(神楽ちゃんも?(笑))戦いだけ見てた
新八君が 初めて十四郎さんの戦いを見るじゃないですか、
それも近藤さんの解説付きで(笑)
ほぼずっと十四郎さんとは 新八君、行動を共にしてましたし、
(あの「土方さん キレイです」は好きです(笑))
その後は 決していつもの銀さんの「補佐」じゃなくって
ちゃんと敏木斎倒しましたもんね。
何か新八君は真選組行くんじゃないかな。。。と思ったり
しています、いつの日か(笑)

で 十四郎さんはやっぱり真選組の制服が似合いますね。
銀さんはトッシーは嫌いみたいですが でもわたしは
また出てきてほしいです(笑)

さっ 次回のジャンプは今週土曜日発売だ!!
嬉しいけど。。。ジャンプ、合併号?。。。。
1週間待つのかよぉ~~。。。 いや次でホントにこの話
何か決着つくのかなぁ。。。

>halさん♪

私も大好きです!「真選組副長土方十四郎だコノヤロー!!」
ぎゃああああああああんvV銀さんかっけええええええええvVV

一瞬、「あれ、土方さんの名前ちゃんと知ってたんだ?」なんて思ったのは秘密です。笑。マジ今回は総悟もすごいかっこよかったですけど、なんかもうなんかもう銀さんに全て持っていかれた感が…笑。いえ、最後の最後でやっぱり私は土方さんに全て持っていかれましたが…たとえ中身がヘタレでも…!!かかかかかっこ良い~~~~~!!!あの車の上に刀立てて乗ってる土方さん、めっっっっちゃくっっっっっちゃかっこよくないでっっすかああああ!?????もうかっこ良過ぎてかっこ良過ぎて…空知は土方さんに恋してるんじゃなかろうかと本気で思いました。(バカ)

うーん、私の予想では土方さんはまだ戻らないんじゃないかと思ってるんですよね。今回、あんだけ言われて戻らなかったんだから、やっぱ妖刀を自力で抜刀するとか折るとかしない限りダメなんじゃないかなーと。近藤さんのピンチを救うために元に戻ったりしたら…なんか…なんかそれはとても萎えるな…苦笑。

(「おいろけ男の子どうしの術」って何ですか!??爆笑
 いちおう私もそっちの世界の事情は前から知ってますけど(笑)、
 近頃オタクネタ多くなりましたねー。オープンな世の中なのか。
 あ、halさんがそういう意味で(笑)そういうこと言ってんじゃないのはわかってますよ☆安心してください(?笑))

いやいやーまあそれにしても…あの池田屋でズガンと会ってからずいぶん仲良くなったもんですね。喧嘩ばっかりしてるけども。喧嘩…それが男の友情なのかも知れない。まあとにかく銀さんのためにも近藤さんのためにも私のためにも(便乗)、十四郎には早く元に戻っていただきたいです。そして万斉と一戦交えてください。(そっちか!)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

