

第2弾感想&特典映像

見ました。やべぇ、久坂かっこいい!!久坂かっこいいよ!!
ちゃんと長州の人達も情感豊かに演出されてたんだ。
佐久間象山先生が殺されたところで泣いちゃったよ。
そして池田屋!思ってたよりかっこいいじゃん!!
でも視聴率悪かったみたいですね(汗)私も見てなかったしなぁ。
沖田さん喀血シーンがCG使ってるって聞いてたから、
ちょっと覚悟して見たんですけど、そう大袈裟な感じじゃなく、良かった。
源さん討ち死にシーンのCGはどうなんだろう・・・。マト○ックス?

土方さんの「待たせたな」も見れたし、未放送シーン結構副長多くて、
(聞くところによると、もっといっぱいあるみたいですけど)
満足!!全33シーン、約30分。プラス三谷さんの解説もあり。
NG集とか入ってたら良かったのに。ダメか。
あとね、三谷さんと服部さんの対談が面白い(笑)。30分以上。
この人達、この仕事が本当に好きなんだなぁ、て感じがして。
なんか同窓会みたいな雰囲気でした。
うおぉサントラ買いてぇ・・・。あのテーマ曲聞くだけで胸に堪える。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

