第百五十八訓 最近のは色々機能つきすぎ

…うおぉ~い、生きてますかぁ~…生きてます。

ジャンプ、月曜日に買ってました。
遅くなりましたが土方十四郎率は85%でした。
遅いですね、今更って感じですかね。てへ。来週に続きますよ。

やっぱ裏で土方なんでも愛護協会が糸引いてるって。
いろはであの展開だったら銀魂ではこう、みたいな協会ルールが。
サンライズのアニメ担当と空知は協会会員とみた。
銀魂というか真選組血風帳がついに始まったかと思ったがな。

破滅への序曲…?ついにアイツが登場!!
(※以下ネタバレ) //////////////////////////////


出ましたよ、伊東鴨太郎

こいつが来てから新選組は危うい方向へ向かい始めたと思ってる。
鴨、は出る気がしてたんだけど、伊東で来たか~。そっちか~。
鴨太郎さんのキャラは伊東甲子太郎さんです。
別にドッキングキャラではない。笑/名前がドッキングしてるだけ。

「こんな所で何をやっている 土方君」

上目線です。えらそうです。
そして土方さん、ピンチです。このままじゃ戦えません。

なんっでこう、全国の土方さんはうっかり無防備かなぁ!!笑

ジーさんの話聞けよォ!!
呪いの話聞くの怖かったんだろッそうなんだろッ

悲しき輪廻ってなんだろ。
その話と伊東とのバトルが絡み合うんだろうがどうなるんだろ。
真選組オンリーの話もいいけど、銀さん出てきてほしいなぁ。

つうかいろはで失敗した土方拉致計画が銀魂で実行されそうな予感。笑
…いや、まさかな、十四郎に限ってそんな…拉致だなんてそんな。
でも今十四郎刀使えないし…抵抗も出来ないし…成功率100%じゃね?

よし。拉致ろう。

今しかない。



あっ!てゆーか山崎!
あいつ偉かったんだね、やっぱ。さん付けだもんね。
監察方頭取ってやつでしょうかね。
スポンサーサイト

COMMENTS

十四郎拉致計画

あるゆさん、決行は今夜にしますか?明日にしますか?(爆)
そっか~呪いの話、聞くの怖かったのね、十四郎・・
すかした事ぬかす顔にうっかり惚れ直した私ってお馬鹿さん♪

>月子さん♪

拉致決行日は、次回ジャンプ発売日ということで。笑
気張っていきましょう!!今度こそ失敗しないように!!笑

それにしても伊東さんの存在はヤバイな~
平和な真選組のままでいてほしい…。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)