

幕末機関説いろはにほへと-第24話「色は匂へど」

は へど りぬる を 

我が世 誰ぞ 常 ならむ

有為 の 奥山 今日 越えて

浅き夢 見じ 酔ひも せ ず



※※※※※ ******************************


神無。


そうかお前か。



………………………。
さあね、これが良い展開なのか悪い展開なのか今いちわからないよ。
まあ…でも…これで来週から、動いたりしゃべったりする土方さんは、
もう見られないわけでして……あと、2話?だっけ。

「榎本さん、俺だ土方だ!!

この言葉にいろいろ希望を持ちたい。

土方さんが白馬に乗ってたね。
そうなんです、乗ってたらしいんです。携帯

写真撮るシーンとかさ、市村に手紙渡すシーンとかさ。
てか、西郷!?西郷が何かするの!?え…やだ…;;西郷さんいいよ;
勝さんも…もうこの際出てこなくていい気がしちゃうよ。
来週、たぶん覇者の首がどうにかなって、んでラスボスは蒼鉄だよ。

蒼鉄…あいつ…あんだけ土方さんを取り込もうとしたのは、
単に箱館を占拠するためだけだったの、か…?

いろはにほへと…色は匂へど………散りぬるを…。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

