スポンサーサイト


アニメ銀魂~似てる二人は喧嘩する~

久しぶりに書くな銀魂感想。
途中、定春暴走の回で十四郎チラッと出てニヤリ顔してたけど、
感想…感想…?とか思っているうちに似てる二人が喧嘩しました。

この回はね、初めて土方さん(銀魂)の名前が公開された回であり、
初めて銀さんが土方さんのことを「土方くん」と呼んだ回でもあるよ。
今まで銀さん、土方さんのこと「多串くん」て呼んでたんだぜ!笑
いや、呼んだっつっても一回だけだけど。インパクト強すぎ。

多串くんは金魚飼ってたんだよ。
ってそれはどうでもいいのでネタバレいきます。 //////////////////////////////

ほぼ原作通りなんだけど、少しアレンジ加えてあるのな。

・バルコ三兄弟?パルコ三兄弟?
的は真選組の頭脳、土方十四郎。
・命狙われる人好き。
・定食屋のダンナ、副長と親しくて羨ましい。
・奥さん奥さん!!十四郎と不倫してみませんか!???(え
・オフで機嫌が良い副長、麗しい。
・うああああマヨネーズ垂れてる~;今にもどんぶりから溢れる~;
・銀さんとの掛け合い、良好です。笑
「ねっ、おじさん」
・言ったーーーー!!!低めの声で言ってるのが逆に可愛い。

・え い が か ん
・と な り の ぺ ど ろ
・十 四 郎 泣 い て る ! !
・"ぐすっ"とかセリフじゃなくてちゃんと"嗚咽"。
・肩も揺れてる。愛い奴。
・て、あれ?銀さんも泣いてる?笑
・ああ、もしかしてポップコーンが歯に挟まって泣いてんの?
・違うか。え、銀さんもとなりのペドロで泣ける口なの!?
・刺客の人を盾にしてポップコーン避ける十四郎。
・銀さんと十四郎、顔近いですけど。メンチ切り過ぎですけど。笑
・「~と、この編み笠が言ってました」「~とも言ってました」
・息ぴったりじゃん!

・来ちゃったよサウナ。
・てか、「~と奴は思ってるのでぇ」て何。語尾何。
・「俺はその逆の逆だぁ!」の前の十四郎何。目ぇギュッて。愛い!
「ひ~じ~か~た~く~~ん」
・なんかわかんないけど、銀さんのこの呼び方好きだ。
・つか…つか…すごいアングルきわどくない!??爆笑
・しゃがんだら桶で隠れてギリギリセーフみたいな。
・パルコ兄さん、ちゃんとモザイク入ってたね。わかりづらいけど。

アニメフェスタで流れた映像ってこの回とは違うのかな?
綺麗な映像で楽しませていただきました♪♪
順序逆になるけど、花見の回もテレビでやってほしいな~ん。
スポンサーサイト

COMMENTS

ヘタレの土方さんが。。。

こんばんわ。 あるゆさん。
な なんと見れなくなっちゃいましたよ! 
You Tubeの「銀魂」!(笑)
ちょこちょこっと1部が見れるだけです。
何か規制がかかったんでしょうか?
とりあえず「ひ~じか~たく~ん」と 「アレ? 作文?」の
箇所は見れたんですけど。。。
これはまた待てと(笑) あともう2週間待てと(笑)
いいですよ、待ちますよ(笑) ええもういつまでも(開き直り(笑))

で! すみません! あるゆさんより早く159訓の感想を
書いていいですか。。。
ていうか 今朝はもうこれで一日やられちゃいました(笑)
ヘタレの十四郎さん 好きっ!!!!!!(笑)
いや あんなにヘタレなのに 以前の3割増しいい男に
十四郎さん描かれてませんか?(笑)
いやもう着メロがプリキュアな十四郎さんも
To Loveるが面白い十四郎さんも大好きです(笑)
いや   もう あの修学旅行にはやられました(笑)
「何? 好きな人とかいるの?」なんてもう
え? 俺も言ったんですか?
誰の名前言ったんですか?
いや あの皆が知ってるあの人の名前ですよね?(笑)
トモエちゃんじゃないですよね?(笑)
あの十四郎さんと枕並べてる浪士のひとが羨ましい(笑)

来週は絶対これは銀魂史上初(だよね?)の
主人公4週連続不在にならない限り
多分十四郎さんは 万事屋さんに行くと思う(笑)
今の十四郎さんなら行くと思う(笑)

それで 総悟君はどうしたの?(笑)
得難い悪友を3人も得たんじゃなかったの?(笑)
大事なものの中に土方さんが入ってたんじゃなかったの?(笑)
あれは何だったの?(笑)
いやこのままじゃ 総悟君 イヤなひとだよ~(笑)
伊藤君との間に何があったんだよ~。
いや 訳もなく来週がものすごく気になる(笑)
ものすごくものすごく気になる(笑)
という訳で 先に書いちゃってホントにスミマセン。。。
でもホントに今日のジャンプの銀魂にはやられちゃいました。
それでは。

あ。。。。

スミマセン。。。 ↓「伊東君」ですね。。。

>halさん★

待ちきれずに書いてしまったhalさんの気持ち、よっっくわかります!!!
私も今日はジャンプで頭がいっぱいでした!!
ジャンプを買うために夕方まで頑張りました!!
そして来週またジャンプを買うために頑張りたいと思います!!
いや全然いいんですよ!!私より先に感想書いたって!!

YouTube、なんかどっかから訴えられたとかなんとか聞いたので自粛したのかも知れないですね~;;一般市民としては残念;;笑

「俺も言ったんだから」

ねー!!気になりますよねー!!!ミツバファンとしては!!(いつから)
言ったんだろうか、言ったんだろうか…悶々。
いつもの十四郎なら言わないけどあの十四郎なら言うのかも知れない。
あああああああ言ったのか言ったのかあああ!???あああ
ごろごろごろごろごろごろごろごろろごろごろごろごろごろごろご

えっえっ…!万事屋さんに行っちゃいますか、十四郎…!?
マジで行っちゃいますか…!?
でも銀さんが妖刀使いこなしちゃったりしたらどうしよう。笑
そうだ、呪いが銀さんに移ればいいんだ。(ひどっ!!)
ていうか呪いの輪廻の話が気になる…何かあるはずだ!!
空知~お前は気を持たせるのが上手いな~毎度毎度まんまとやられるぜ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

