幕末機関説いろはにほへと-第23話「箱館はあかく」

たぶん神無ファンがすごい騒いだと思われる。

が、なんといっても、
覇者:榎本総裁絶好調


ねたばれかんそー。 ******************************

私でさえ神無イイ!と思った瞬間。
それはあのアローの女の子と良い雰囲気になったときでした。

…良いと思ったのにな~。苦笑


「榎本を殺しに行こう!」

うわ、言い切ったよこの人!爆笑。てゆか
四稜郭だー♪四稜郭~♪♪

「この土方にも言えないことなのか?」←何このセリフ!ずきゅん!

土方さんは終始総裁と蒼鉄に翻弄されててなんかかわゆい。笑
前々回、うっかり拉致されそうになったにも関わらず、
今度はいかにも怪しい地下室にのこのこ付いていったよオイ。
土方さん、うっかり無防備過ぎですよ!!汗
まあ土方さん的には、刀さえあれば…と思ってんのかも知れないけど。
覇者の首の生け贄的なものにされたらどうしようと思って見てた。
英国老紳士との一騎討ちはかっこよかった。うん。
てか…蒼鉄さんがもんのすげえSでビックリ。
何、あの、殺し、、方。。。拷問器具?拷問器具なんですかアレは。
スイッチの位置とか全て蒼鉄さんが把握してんだよね?
てか、たぶん蒼鉄さんしか作動させられない仕組みなんだよね。

しゅ…瞬間移動!?総裁、瞬間移動!?
あははははははははははははは!!


結局神無も覇者の首サイドになっちゃう気配。

次回予告。
誰か土方さんに、和泉守兼定は普通の日本刀だと教えてあげて下さい。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)