

三月の無謀なスケジュール

計画性ゼロリストが現れた!→「逃げる」

あるゆは逃げられない!!


朝5時起き、合計約3時間の休憩を挟んで夕方8時半帰宅。
すぐさま風呂に入り飯食って寝る。
約7時間睡眠で朝5時起き。
合計約3時間の休憩を挟んで夕方8時半帰宅。
すぐさま風呂に入り飯食って寝る。
約7時間睡眠で朝5時起き。
2時間、15分の休憩後、調子が悪いので某薬を飲むと30分後回復。
15分の休憩を挟み夕方8時半帰宅。

ちょっと待ってこれ…これ1ヶ月続くよ……?
今までダラダラ暮らしてた私にこれは…試練ですね、わかりました。
1ヶ月堪えれば今までで一番税金を払う日が来るよ。やったぁ。
厳密に数えてみるとバイト4つも掛け持ちしてるし。バカじゃね。
そのうち1つは完全無視で、1つはなあなあで済ましてる。(ダメ過ぎ)
来月、3つ辞めよう。てゆうかなんで今月辞められなかったんだろう。
ホントに、切実に、計画性というものが欲しいです。
ああして、こうして、そうすると大金持ちになれる計画を立てたい。
…こんなこと言ってる時点でダメですね。はい…アビアントー。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

