スポンサーサイト


天保異聞妖奇士>>>第19話「三人往壓」

わあぁぁぁぁ!!!!!!

ちっさい土方さん出てるぅぅーーーーー!!!!!!!



……がふっ!;( ̄■ ̄;


あさぎさんのブログで知って、またしてもGyaOで視聴しました。
ありがとうございます!!

いやいや天保異聞ってさ、幕末は幕末だけどちょっと微妙じゃん?
私の原動力は主に土方さんなので、天保14年…?うーん…微妙。
無理やり出て来たとしても土方さん9歳(※数え)だよなぁ。
いやいややっぱそこまでして土方さん出さないだろ。
そもそも土方さんに妖魔とか関係ないし。
と、最近までは思っていたのですが、どうも世間は違うらしい/笑。
私の考えが根本から間違っていたよ。
このアニメは、元から少年歳三を出すためのアニメだったんだね☆違
だからわざわざ天保14年か!9歳の土方さんを出すためにそこまで!
そーだよね、そーだよね、子供の頃の土方さんも見たいよね。うん。

ああ可愛いー可愛いーvV
9歳の土方さんなんて素晴らしくレアだよぅv(レア?)

ちょ、これすごくない!?
天保異聞で少年土方さんを見つつ、
いろはにほへとで壮年土方さんを拝めるんだよ!?どうしようこれ。
何か過剰摂取してない?大丈夫?愛タボリックシンドロー夢じゃない?
あーもう何でもいーよ嬉しいんだよチクショウめ。
来週~来週も少年土方さん出る~♪うっははーい♪♪(゜∀゜//
スポンサーサイト

COMMENTS

9歳の土方さんは

”レア”これ、受けました(笑)
”お宝”と言っても過言じゃないですよね~
ホントに、と~~っても可愛い土方さんでしたね。
声がちょっと、私的には、アレだったんですけれども、、、
妖魔がどうのこうの、、は、まあいいとして、「死に場所として悪くない」なんてセリフ言わせるなんて(あ、あるゆさんの20話についての記事も読ませて頂きました)デリカシーが無いな~なんて思ってしまいました。

で、そうそう、何故かウチでは、「いろはにほへと」が観れないのですよね~
原因不明です。
では、又来させて頂きます。

>あさぎさん♪

そうですね、私も声がちょっと…笑汗
スーパーサイヤ人になっちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしました。(ならねーよ)
ちょっとあの映像がいきなりくるのはビビりましたね~;;うぅ…土方さん…涙。

いろはにほへと、視聴できない方けっこういるんですよね。
私さっそく、GyaOのアンケートに「いろはにほへと、テレビ放映希望!」て書いてきましたから。笑。実現してくれ~。もっと世の中に知らしめようぜ、蝦夷共和国を!!(そっち?←当然)
また来てくださ~いvV

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

